Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  春ですね。
1春ですね。 投稿者:精神的ダメージ 投稿日:99年04月30日(金)22時44分49秒
このあいだ露出狂に会いました。
どうしてご自分の性器を見せたがるのでしょうか?
とても怖かったです。
こーゆー奴らのあしらい方を是非教えてください。
2 投稿者:ぷり 投稿日:99年04月30日(金)22時52分02秒
私も会いました
普通なら悲鳴を上げて逃げるところ かなりむかついたので文句言ってやりました
露出狂の人は見せる事しか考えてないので冷静に対処されると困るようです
そのまま襲ってくる人も居るようですが私が会ったのは朝だったので文句言ったら帰っていきました
3 投稿者:1です。 投稿日:99年04月30日(金)22時58分52秒
かっこいいですね!
でも朝っぱらからつらいですね。
私は友達と部活帰りだったのでかなり辺りは暗かったです。
怖くって走ってにげました。
こうゆうコトがあると後ろに歩いている見知らぬ男の人とかも
怖くなってしまうんです。フツーの人ごめんなさい。
4 投稿者:しろうさ 投稿日:99年04月30日(金)23時07分39秒
昔、電車でぐーぐー寝ててふと目が覚めたら真っ正面で男の人が
露出してました。(結構かっこよかった)
びっくりしたけど、ちょうどその時電車が駅について人がどやどやと
乗ってきたので、その人慌ててカバンで股間隠してました。
次の駅で降りちゃったけど、その後どうやって「中にしまった」のだろう。
5 投稿者:ぷり 投稿日:99年04月30日(金)23時08分27秒
夕方だったら懐中電灯を持ち歩いて照らしてやったらどうでしょうか
6 投稿者:それは 投稿日:99年04月30日(金)23時21分14秒
俺様のチンポ見る女のモノ欲しげな顔が面白いからだぜ!えへへへへへ(よだれ)
7 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年04月30日(金)23時30分52秒
>このあいだ露出狂に会いました。
トレンチコートをきていませんでしたか?
彼ははトレチンコートマフィアという集団の一員だと思います。
機関銃をぶっとばされなくてよかったですね。
8 投稿者:ふつーのズボンでした。 投稿日:99年04月30日(金)23時41分39秒
バイクに乗ってました。
今考えてみるとちゃんとナンバープレート見とけば良かったな
と後悔しています。
9 投稿者:ははは。 投稿日:99年05月01日(土)00時23分19秒
このの掲示板にもアレな露出狂が常駐。
地震が、とか、なんとかいってやがる。
10 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)00時43分10秒
でも露出狂の人の狙いって一体何なんだろうねぇ
どう考えたって意味があんまりないしそもそも得が無い
ううむぅ難しいねぇ。アンダスタンド?
また埋まるか?
11 投稿者:MMM 投稿日:99年05月01日(土)00時49分59秒
どんとこい!
今だ変質者系の方とお合いしていません。ったく。
あたしにかかっておいで!ガツンお見舞いしてくれてよ!
したくない?あ〜ら嫌だいまだ女に違いわなくてよ、、、ぐふ。
12 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月01日(土)00時50分55秒
スポットライトを浴びた気分にでもなるんだろう。
13 投稿者:神奈川の通勤者 投稿日:99年05月01日(土)00時58分40秒
話は変わりますが、
南武線に乗ってるとき「チカン〜、チカン〜!」と騒いでるババアを目撃
しました。ババアは被害者ではなく、ババアの後ろで怯えていた
小学校高学年くらいの女の子が被害者のようでした。
20才くらいのサラリーマン風の男が、ババアに腕を捕まれていました。
あの男がどうなったのか、興味があります。
14 投稿者:その男は>13 投稿日:99年05月01日(土)01時01分24秒
ババアにとって喰われました。
お骨は拾って荼毘に付しました。
15 投稿者:おまわりで 投稿日:99年05月01日(土)01時05分06秒
ソレがまた現職・公務員(おまわりさん)で
中学生に対しなぁーおじさんしたから大変
本州から北海道に飛ばされました
*6,7年前の実話です
16 投稿者:   投稿日:99年05月01日(土)01時50分10秒
サロンパススプレーで勝利は君のモノ
17 投稿者:中学生のとき 投稿日:99年05月01日(土)02時38分32秒
はじめて露出狂にあったんですが、相手がどうみても同い年ぐらいだったんですよ
ね。ジーンズからちろっとだしてました。
なんか痴漢とか露出狂って同年代なんですよね。そういうのに遭遇するまで痴漢や
露出狂はくたびれたオッサンがやってるんだと思ってた。
18 投稿者:Todo 投稿日:99年05月01日(土)02時49分55秒
女の露出狂っているのかな。
19 投稿者:あう〜 投稿日:99年05月01日(土)02時50分36秒
私の父親は、お風呂上りに素っ裸で茶の間を横切るような人だったので、
父親のモノは小さいときから見慣れておりました。
はじめて父親以外の男のモノを見たのは高校生のとき、露出狂のおっさんのでしたが、
そのときの感想は、
「お父さんのよりぜんぜん小さい」でした…
19 投稿者:元痴漢 投稿日:99年05月01日(土)02時55分38秒
高校のとき痴漢してた。ターゲットは女子厨房。
しかし何故か痴漢ゾーンの女子厨房の人気者になってしまい
被害者女子厨房やその友達に合うと手を振られたりしてた。
あの頃は痴漢し放題だったなぁ。
20 投稿者:あらら 投稿日:99年05月01日(土)02時56分17秒
私の父親は、お風呂上りに素っ裸で茶の間を横切るような人だったので、
父親のモノは小さいときから見慣れておりました。
はじめて父親以外の男のモノを見たのは高校生のとき、露出狂のおっさんのでしたが、
そのときの感想は、
「お父さんのよりぜんぜん小さい」でした…
21 投稿者:亀足 投稿日:99年05月01日(土)03時03分09秒
六本木のビルの物陰で酔っ払って立ちション中に
お水のオネェさんとハチあわせして、悲鳴を上げられたので、
そのまま「オリャー」と叫び返して
放尿しながら追っかけたことがあります。
楽しかった〜♪
22 投稿者:私は中学生のとき 投稿日:99年05月01日(土)03時06分47秒
ホモの痴漢によくあいました。山手線で隣に座ったオヤジに
執拗に太ももを撫でられたときは、だんだん気持ちよくなってしまって
怖くなって途中下車しました。今は人気がなくなったなあ。
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)03時11分08秒
痴漢も痴女もホモの痴漢も外人の痴漢も、全部埼京線にいます、はい。あそこは
メッカです。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月01日(土)03時12分42秒
痴女ってどんなプレイをしますか?
年齢はどのくらいですか?
25 投稿者:埼京線利用者 投稿日:99年05月01日(土)03時14分14秒
始発で座ってるので、蚊屋の外の話です。
26 投稿者:亀足@高校生 投稿日:99年05月01日(土)03時16分43秒
JR中央線快速の中野〜新宿間でトレンチコート姿のオヤジ2人連れが
お互いにコキあっていました。高校生だった自分は満員電車の中で身動きがとれず
しぶきが飛んだらどうしようと、かなりビビリました。
オヤジは「おっおっ」と声を上げていて気持よさそうでした。
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)03時16分45秒
露出痴女は前の座席に座って少しづつ股を広げてきます。なんにもはいていません。
ただの痴女は、股間をまさぐってきます。でも、両方とも30すぎの
おばさんだからうれしくありませんでした。(当時厨房)
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月01日(土)03時19分16秒
露出痴女は前の座席に座って少しづつ股を広げてきます。なんにもはいていません。
ただの痴女は、股間をまさぐってきます。でも、両方とも30すぎの
おばさんだからうれしくありませんでした。(当時厨房)
28 投稿者:亀足@痴女 投稿日:99年05月01日(土)03時24分01秒
去年、地下鉄銀座線の夕方のラッシュ時、虎の門から乗ってきた
ヤリ手キャリアウーマン風OLにポコチンを「ホニョホニョ」といった
カンジで揉まれました。握りつぶされたらどうしようという恐怖から
固まってしまいマジで声も出ませんでした。
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月01日(土)12時59分14秒
ナニも固まってしまったのでしょうか
30 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)13時03分03秒
僕は小心者なのでまだ痴漢をした事がありません。そこで勇気有る
痴漢の人に質問ですが痴漢して何か面白いことありましたか?
相手の女の人がもうべちょべちょで腰砕けになったとか。
前
俺はもう疲れたよ、ハム。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サッチーの広辞苑
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith