Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ホームページ作りま
1ホームページ作りま 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月30日(金)21時09分53秒
ホームページ作りました。
皆さん、見に来てね。
パソコンショップケーブルは、おかげさんで、こちらの方面の
売り上げは、単一店舗としては、日本一と聞いています。
カラット社のプロアクションリプレイ3は、1ヶ月かからないうちに、
定価9800円のまま、250本も販売しました。
http://www.nichikon.co.jp/game.html


3 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月30日(金)21時09分53秒
ホームページ作りました。
皆さん、見に来てね。
パソコンショップケーブルは、おかげさんで、こちらの方面の
売り上げは、単一店舗としては、日本一と聞いています。
カラット社のプロアクションリプレイ3は、1ヶ月かからないうちに、
定価9800円のまま、250本も販売しました。
http://www.nichikon.co.jp/game.html


2 投稿者:>1 投稿日:99年04月30日(金)21時26分21秒
気持ち悪い。
胃をリセットしたい人だけ、行け。
だいたい、あの馬鹿の作るHP、想像できるでしょう?
想像通りのきったないページ。
3 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月30日(金)21時36分03秒
でも、累計で3万円もらって作った、石垣島の格安別荘地のホームページ。
先日、更新しましたが、依頼主の方は、私のホームページ http://www.nichikon.co.jp
もみて、さすが山本さん。ホームページのつくり方が上手と感心していました。
字が大きくて見やすくて、、、
それで、格安別荘地も、背景色を日コン連のと同じ水色にかえてくれといわれ、
水色に変えました。
ちなみに、更新料は、6000円にしておきました。
4 投稿者:>1、3 投稿日:99年04月30日(金)21時53分12秒
ってゆーかアンタ本物?
5 投稿者:>1 投稿日:99年04月30日(金)21時53分25秒
あらされた掲示板かと思った
6 投稿者:腐れプログラマ 投稿日:99年04月30日(金)23時10分19秒
↑1・3は本物さんです。
7 投稿者:質問 投稿日:99年04月30日(金)23時19分24秒
MODチップとかいうのはアリなんですか?
8 投稿者:くらくらした 投稿日:99年05月01日(土)00時41分18秒
((((+ +;)・・・・マジに言ってるんですか?
ひぇ〜〜〜
ホームページのつくり方が上手 なんて死んでも言えないよ。
そこらへんの小学生のお子さまの方がよっぽどうまいよ。
9 投稿者:ある 投稿日:99年05月01日(土)00時56分11秒
うん。おいらのページの方がたぶん上手だ。
おいらは、大学生だけどな。
10 投稿者:ここのすれっど 投稿日:99年05月01日(土)00時58分25秒

もりあがってるやつら
どいつもこいつも頭おかしい。
11 投稿者:へんな、HPまで 投稿日:99年05月01日(土)01時03分28秒
自作しやがって、
合成写真、意味の分からない言葉。
フォトショップとかでちまちま
画像作って、ちまちま
HTML書いて、ちまちま
こんなとこで発表して、ちまちま
なにやってんだろう。。俺って
思わないのか?ボケが。
前
もう聞き飽きた話ですが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
びびりまくり
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith