Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  きっといる、こんな奴
1きっといる、こんな奴 投稿者:コケコッコ− 投稿日:99年04月30日(金)17時03分32秒
連休最後の日に・・・

「有職者達は明日から仕事だ。ざまあ〜みろ。オレは明日も寝て
過ごすもんね。満員電車に乗らなくていいんだもんね。」

と自慢する無職。
2 投稿者:無職とあんまり変わらないフリー 投稿日:99年04月30日(金)17時40分31秒
>1
それ、自慢にならないよ・・・。そんな事考えただけで虚しくなる。はぁ。
3 投稿者:え? 投稿日:99年04月30日(金)17時42分25秒
無職って好きでやってるんじゃないの?
4 投稿者:まじれすくん 投稿日:99年04月30日(金)17時44分28秒
せめてバイトでもしません?
どうせ、失業保険給付期間超えて無職するんだし。
うひ。
5 投稿者:それはね 投稿日:99年04月30日(金)17時46分41秒
心を患ってるから無職やってる人が多いんだよ。
6 投稿者:みんな悪魔だ 投稿日:99年04月30日(金)17時56分20秒
私は無職ですが、ちゃんと税金も納めていますし、失業保険は一回ももらったこ
ともありません。今までの貯金でくらしています。こういった無職の人もいるん
です。
6 投稿者:fid 投稿日:99年04月30日(金)18時10分00秒
いや、社会生活不適合な馬・鹿なだけだよ、俺は・・
7 投稿者:>2 投稿日:99年04月30日(金)18時25分40秒
極めてまともな御意見です。
でも彼らの思考回路は普通とは違うのです。
だから無職なのです。
8 投稿者:増田 投稿日:99年04月30日(金)18時27分46秒
テキサスでキングサイズステーキをほおばり
そのあと車もないのにモーテルで娼婦とハヴ ア セックス
アンニュイでコケティッシュな自分を演出しながら
立入禁止区域でハシシきめて
それから それから
9 投稿者:>7 投稿日:99年04月30日(金)18時31分44秒
わかった風なこと言ってんじゃね〜よ!バカ!
10 投稿者:>9 投稿日:99年04月30日(金)19時16分30秒
お前、無職?
そうだったらグダグダせずに働け!
11 投稿者:>10 投稿日:99年04月30日(金)19時40分22秒
え〜〜え、だってえ〜〜

12 投稿者:>10 投稿日:99年04月30日(金)19時57分36秒
仕事ちょうだい。
お願い。
就職させて。
13 投稿者:>12 投稿日:99年04月30日(金)20時09分34秒
性別,年齢,住まい,学歴,専攻,希望年収は?
14 投稿者:ふう 投稿日:99年04月30日(金)20時10分13秒
有職者と有識者は似ている。
15 投稿者:>12 投稿日:99年04月30日(金)20時12分52秒
絶対にマジメに探せよ!! 絶対だからな!! 
http://www.asahi.com/job/job.html
16 投稿者:>12 投稿日:99年04月30日(金)20時16分44秒
15のURLの会社に履歴書送ってみろよ。郵送料くらいは持ってるんだろ?
ダメ元なんだから思いきって行け!
17 投稿者:>ALL 投稿日:99年04月30日(金)20時28分09秒
15のような情報ってまだたくさんあるだろ。
18 投稿者:>ALL 投稿日:99年04月30日(金)20時28分59秒
できるだけ書き出してやろうぜ>ALL
19 投稿者:>ALL 投稿日:99年04月30日(金)20時30分42秒
たまには真剣な助け合いのスレッドがあってもいいじゃないか。
20 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)22時56分22秒
21 投稿者:駅員 投稿日:99年04月30日(金)23時10分04秒
4月23日に埼京線が大幅におくれましたが、なんでも普段から痴漢され
ていた女子高生の兄がその男を捕まえてやったやらないをしていたそうです
この話は前置きなのですが、この痴漢の容疑を掛けられた奴って元市役所
職員らしいのですが、元ってことは現在無職なわけで・・・なんでこいつ
満員電車に乗ってたんだ?
22 投稿者:>21 投稿日:99年04月30日(金)23時29分04秒
もちろん、痴漢するためでしょう
23 投稿者:>1516171819 投稿日:99年04月30日(金)23時30分14秒
12 です。
皆様、すんません

ゴールデンウィーク終わったら、あたろうと考えてますので
既に、申し込みする企業も決めてますんで許して下さい。
じゃ、
24 投稿者:>22 投稿日:99年04月30日(金)23時40分33秒
結局、痴漢はその男じゃなかったんだよね?

違ってたらゴメン
前
一体なんでや!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
VB
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith