Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  君はインド人を見たか?
1君はインド人を見たか? 投稿者:朝日君 投稿日:99年04月30日(金)14時38分36秒
●この世にいる人
 アメリカ人、中国人、フランス人、インド人、イラン人などなど
●ニュースでいると言ってた人
 セルビア人
●そんな言葉聞いたことないので、本当は実在しないかもしれない人
 アルゼンチン人、南アフリカ共和国人、バヌアツ人、チリ人

おいらの世界は狭いなぁ。えへえへ
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)14時40分50秒
オマーン人って見たい。。。首都チンプーだし、、
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)14時42分08秒
行ったことも見たこともない国の少数民族がどうなろうと知った事では
ないという感情は日本人の約60%が抱いてると思いますです。
4 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)14時45分44秒
人から聞いた話ですが,
何処かの英会話スクールでは,「英語人口は10億人,世界の人と話そう!」
とか言っていそうですね,でも英語を公用語として
採用している国の中に,「インド」が含まれているので.
上のコピーは,ほぼ次と等しくなるそうです.
「英語人口は10億人,インド人と話そう!」
ヨーロッパなんか,ちょっと都会を離れると,
英語なんか使えないっちゅーの
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)14時49分20秒
なら、中国人は12,3億いるからもっといいんじゃん。しかも、華僑その他の
移民合わせたら、17億ぐらいいるんじゃないの?もう、最強かも、、
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)14時51分02秒
中国語>マンダリンは便利ですよね。
マレーシアとかインドネシアとかの人までしゃべってるし、世界中どこいっても
中国人はいそうですよね。英語よりも便利かも、、、、
7 投稿者:>4 投稿日:99年04月30日(金)14時53分52秒
>読者

ビッグコミックスピリッツの?
8 投稿者:だから 投稿日:99年04月30日(金)14時57分26秒
「占領国の国語=英語」つースレッド上がんじゃねえの。
8 投稿者:英語ってさ 投稿日:99年04月30日(金)14時57分26秒
英語ってさ、実質、亜米利加と英吉利だけなんだろ?
9 投稿者:だから、 投稿日:99年04月30日(金)14時58分18秒
「占領国の国語=英語」つースレッド上がんじゃねえの。
9 投稿者:ホイチョイ 投稿日:99年04月30日(金)14時59分34秒
 
10 投稿者:朝日君 投稿日:99年04月30日(金)15時08分11秒
トンガ人ってのも、いるのは分かってても
言葉的に変っす……って、あれ話題変わってたのね。
えへえへ
11 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)15時10分54秒
ネタ元あるの?
ホイチョイって,あの「彼女をスキーに連れ出して帰りにムフフ」
って映画作って,一気にゲレンデにアンカバーを増やしやがった
という,あのホイチョイ?
12 投稿者:なつ 投稿日:99年04月30日(金)15時22分47秒
そうそう あれです
13 投稿者:すみません 投稿日:99年04月30日(金)15時29分20秒
4、7、9、11、12のつながりが
おこちゃまには分かりません
何かの暗号ですか?
14 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)15時31分44秒
気まぐれコンセプトです。
15 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)15時38分52秒
スピリッツはいまも「奈緒子」があるのかしら、、相変わらず走ってるのかな、、
16 投稿者:13です 投稿日:99年04月30日(金)15時40分48秒
腐れ厨房さんありがとうございます。
読者という方の気まぐれだったんですね。
あぁ、驚いた。そういうコンセプトなんだ。
僕もコンセプトをもってレス付けなきゃ。
なんてったってプレゼンの場ですもんね、ここ。Yeah!
17 投稿者:エロゆき 投稿日:99年04月30日(金)15時49分49秒
13,16>
いや、ビックコミック スピリッツって雑誌(月発売)の連載の1つで
気まぐれコンセプトってのが有るんですよ。結構面白い。(もう、1,2年読んでないけど)
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)15時52分11秒
エロゆきさん、だめですよ、ボケにマジレスは。16にプレゼンの場というオチ
があるじゃないですか、、、
19 投稿者:内村 投稿日:99年04月30日(金)16時15分14秒
>なんてったってプレゼンの場ですもんね、ここ。Yeah!
ナルホドネ。わかった。
前
05月12日(水)23時43分51秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
林真●美にカレー事件
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith