Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  まことにつらい発言です 
1まことにつらい発言です  投稿者:須知晃一   投稿日:99年04月30日(金)13時52分56秒
1 まことにつらい発言です 投稿者:須知晃一  投稿日:04月30日(金)13時50分40秒

まことにつらい発言です。中学生に英語を教えている身でありながら....昨日、アメリカ人からメールが来ました。あなたのHPの英語は、
 1 一行ごとに文法的エラーがある。
 2 普通のアメリカ人なら言わない変な表現がある。
 3 直してあげるから金を送れ。
英語はわりと好きなのでショックです。義理の兄の骨董のHPをただで僕のHPに載せている関係上、やっぱり、変な日本人英語は正しい表現にしたいです。自分の間違いにはなかなか気付かないので日本語・英語に堪能で親切な方、僕のHPを見てアドバイスのメールを下さい。http://www.nmt.ne.jp/~kouichi
何卒宜しくお願い致します。

2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月30日(金)14時02分17秒
このところよく出てくるお方なんだけど、どういう人なんでしゅか?
3 投稿者:良心君 投稿日:99年04月30日(金)14時05分56秒
こういう人なんだけどね
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi/profile.html

別に「良い人」なんで誰も荒さないから煽っているのさ
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)14時18分43秒
この人は本気なのか?誰かのネタでつかわれているのか?
Kouichi Suchi's Profile のほうが自然な気が、、、
5 投稿者:kouichi  投稿日:99年04月30日(金)15時00分21秒
●須知晃一(1) 題名:記念すべき第一の書き込み。
記念すべき第一回目の書き込みです。
この掲示板は塾・学童・教育関係に使用しようと考えております。
色々なご意見をおまちしております。
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi

http://210.233.108.100/~cafe/twin/roze/cgi-bin/mkres2.cgi?kouichi
前
100発100中地震
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウム原宿で
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith