Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  100発100中地震
1100発100中地震 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月30日(金)12時52分14秒
あめぞうの2万人が目撃者
100発100中地震雲
みなさん、妄想とは言わず、私の地震雲的中を認めてください。
偶然が、10回以上も続くはずがありません。

足摺崎沖に地震雲 投稿者:えむびーまん  投稿日:04月28日(水)22時54分58秒
先ほど、香港から飛行機で帰ってきたのですが、
26日朝、香港に行くとき、飛行機の窓から四国の足摺崎の沖で、地震雲群をみつけました。
写真に収めました。
そんなに大きな固まりではなかったので、有感になるかどうか微妙ですが、、
2  投稿者:この馬鹿野朗  投稿日:04月28日(水)23時43分24秒
せっかく何も無く平和だったのにてめえは崖から落ちて
くたばればよかったんだ もう来るな
3  投稿者:えむびーまん  投稿日:04月28日(水)23時49分42秒
先ほど、拘置所から護送車で帰ってきたのですが、
26日朝、拘置所に行くとき、護送車の中で四国のモーホーの、チ○ポをみつけました。
ケツの穴に収めました。
そんなに大きなチ○ポではなかったので、敏大畠*
 上関町長島* 田布施町下
田布施
前
爆薬喰
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
まことにつらい発言です 
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith