Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  夜のあめぞうって
1夜のあめぞうって 投稿者:昼人間 投稿日:99年04月30日(金)12時45分14秒
夜10時30分以降は事情があってアクセスできないのですが、
深夜のあめぞうってどうなってますか。昼間より面白いですか。
テレホも思案中なのでだれか教えて。
2 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)12時46分53秒
まずは過去ログ漁ってみてはいかがですか?
百聞は一見にしかず。
3 投稿者:>2 投稿日:99年04月30日(金)12時51分40秒
よく、はねられて書き込みができないと聞くのですが。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)12時58分00秒
書き込みが少ない時間帯に連続投稿すると2重カキコでハネられます。
この場合、私は他の誰かがカキコしてくれるまで待ってます。
後はNGワードを書き込んでハネられてるとか。
他の人と投稿時間が近いとカキコが裏に回るのはしばしばあります。
そういう仕様だと思ってますので気にしてません。
5 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月30日(金)13時59分11秒
昼間より面白い(俺的には)
でも、重いんだよね。
6 投稿者:竜馬 投稿日:99年04月30日(金)14時02分15秒
ずいぶん昔、「朝生」をVTRに録って昼間見たんだが、
全然面白くなかったぜよ。
多分、周りが静かな深夜だから面白く感じるんだとおもうぜ。
深夜のあめぞうも。。。(過去レス見るだけじゃわかんねえだろ)
7 投稿者:真実君 投稿日:99年04月30日(金)15時15分05秒
夜のうちにチャットで打ち合わせたネタを
皆でせっせと作っているんです

          あなたのために
前
地震警報発令
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
石原慎太郎を支援してるページおしえて!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith