Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  一度やってみたいいたずら
1一度やってみたいいたずら 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)10時23分58秒
バスコークとかボンドコークという名で売っている隙間充填材を
マンションやアパートの玄関ドアの隙間に充填すると面白いと思
います。
硬化(ゴム状になる)するまで半日ぐらいかかりますが、半日た
てば人の力ではドアは開かなくなります。表からカッターナイフ
で切らない限り無理です。以外と接着力が強くてしかも弾性があ
るので単純な力のかけ方だとそれを裂いたり派がしたりするのは
無理です。
夜中にどこかのマンションの数枚のドアに充填すれば多分ニュー
スになると思いますです。
2 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)10時30分57秒
>1
ガムテープでやってみようとは思った事ありますが、シリコンコーキングまでは
やってみようとは思わなかったです。

私の場合簡単なネタとしては、車のキー穴に瞬間接着剤を流し込むと言うのがあります。
リモコンロックだと意味がないけど。
あとは、マフラーに大根詰めるってのもあります。
色々あるので挙げたらきりがない。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)10時40分52秒
ガムテープだとドアの前を通りがかった人がすぐわかりますけど、コーキング
を隙間にうまく充填すればわからないです。ドアの上端と下端だけに充填すれ
ばまずわからないと思います。
4 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年04月30日(金)10時41分28秒
大通りに停めてある単車の燃料コックをPULL(下に向ける)にしてガソリンをボタボタと滴らせてあげる。たばこのポイ捨てでもあろうもんなら大爆発。

シートのすぐ下、左舷にあるからやっててちょ。簡単だぜ。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)10時45分30秒
ホースを外さないと漏れませんです。
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)10時50分01秒
確かにバイクの場合はホースを外さないと漏れませんね。
バイクとしては、ギヤをNから6速に入れておいてあげた事はあります。
邪魔な所に駐車中の車には、正面を壁ギリギリまで移動してあげて、ギヤNから1速に入れて
おいてあげました。
7 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年04月30日(金)10時56分52秒
それが漏れるんですわ。PULLにするとキャブの管理を受けずにエンジンに直に送るので、そのうちどっかから漏れるんですわ。

ホース外すのも簡単だけどね。夏の暑い日の直射日光下では、(特に黒の)ガソリンタンクの燃料入れ辺りからうっすらとガソリンが蒸発してます。もえそー。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)11時12分50秒
鍵のかかっている家のドアの鍵穴に細くて短い針金を差し込む。
鍵をさすと針金が奥に入ってしまい面倒なことに、、、、、
あほな友達はこれをやられて家に入れませんでした。
頭使えば入れたのに。。
9 投稿者:こんなイタズラは? 投稿日:99年04月30日(金)11時16分33秒
自分の精液を染み込ませたタンポンをちゃんと包装しなおし、
マツモトキヨシの店頭にならべる。
10 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年04月30日(金)11時18分51秒
↑なんて陰湿な…
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)11時24分13秒
>7
私のはボロかったせいか、一晩PULLにしておくとカブってしまいエンジンがかかりづらくなる程度でした。
また、時々キャブから数滴たれる程度でしたね。

あ、そうそう、簡単なやつで私がやられたのがこれ。
ジュースの自販機で、ボタンが押したままにされたやつ。
金入れたとたん、ガタッて違う奴が出てくるんだから。
これは効くわ。もちろん違う場所でやり返したのは言うまでもない。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)11時24分34秒
邪魔な自転車のサドルを、取り外した上でもう一回サドルを軽くサドルバーの上に
乗せておきます。持ち主が気が付かずに乗ると、こてっとサドルがはずれて持ち主も
ずっこけます。楽しいです。
13 投稿者:暴走族の 投稿日:99年04月30日(金)11時26分57秒
マフラーに、こっそり「犬笛」を仕込んでみたいです。
真夜中の公道を、野良犬をいっぱい引き連れて走ることになるのでしょうか・・・。
14 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年04月30日(金)11時28分56秒
>11 機種によっていろいろなのかな。それとも自分のやつがぼろかったのかなぁ。

単車の簡単ないたずらは、やはり電源を切る(右のほうの例のボタン)。何度やられたことか。焦ってると、きづかへんねんなぁ、あれ。
15 投稿者:エロゆき 投稿日:99年04月30日(金)11時37分39秒
楽しいスレッドだなぁ(笑)
>9 これは、精子死んでしまって、期待通りにはならないと思いますよ。
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)11時39分52秒
前に書いたけど洋式便器にラップを巻いておく(便器と便座の間に)
なかなか気づかれないね、欠点はその瞬間を直接見ることが出来ない事。
ただ、被害者の声は聞けるけど。  んじゃ
17 投稿者:復讐だ 投稿日:99年04月30日(金)13時06分00秒
黒板消しを社長室のドアに挟んでおく。
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)13時15分18秒
>17 この手の古典いたずらは成功したことがない。絶対にドアを開けたときに、
黒板消しが頭に乗ることがない。なのに、なぜこんなにもポピュラーなんだろう、、
19 投稿者:建築屋 投稿日:99年04月30日(金)13時22分48秒
>1さん
ボンドコークより
シリコンのコーキングならもっと効果ありますよ
硬化時間も早いしね!
20 投稿者:OLだったら 投稿日:99年04月30日(金)13時25分58秒
上司のお茶に雑きんの絞り汁を入れる。
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)13時27分49秒
へえ、シリコンの方が硬化が早いんですか知りませんでした。
玄関ドアは通常スチールドアに油性塗料が塗ってあるのでウレタン系が
最も付着制が強いと思います。でも乾きが遅いです。
それで普通売ってるボンド(バス)コーク以外のシーリング材は専用
の器具が必要なんで目立ちますです。
22 投稿者:くっくっくっ 投稿日:99年04月30日(金)13時39分36秒
満室の女子トイレにゴキブリ101匹はなつ。
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)13時46分09秒
>22 やはり白黒のぶちゴキちゃんですか?
24 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)13時47分50秒
ドアとドア枠をコーキングするには、それなりの投資がいるかもしれません。
ホームセンターで売ってるチューブレベルじゃ量が足りないでしょう。
完全に固定するにはこれくらいの準備が無いと駄目かも。
・シリコーン(カートリッジ333cc)
・コーキングガン
・マスキングテープ
・ウエス
25 投稿者:OLだったら・2 投稿日:99年04月30日(金)13時58分40秒
おしっこをお茶といって出す。
26 投稿者:エロゆき 投稿日:99年04月30日(金)14時03分56秒
上司が健康になるのでい意味がないです。。そういう趣味の人かもしれないし、、
27 投稿者:いっそ 投稿日:99年04月30日(金)14時05分31秒
鍵穴にエポキシ接着剤(30分硬化型)を注射器で流し込む。
単なる悪質クン
28 投稿者:>25 投稿日:99年04月30日(金)14時06分31秒
ぼくなら、それはもう、ごちそうです。
是非ください。
っというか、ぶっかけてやってください。うふふ
29 投稿者:田舎の選挙 投稿日:99年04月30日(金)14時33分23秒
なもんよくある話でっせ〜
30 投稿者:主婦だったら 投稿日:99年04月30日(金)14時38分18秒
郵便物の受け取りで、今、朱肉見当たらないのでと言って
ナプキンにつけてハンコする。
31 投稿者:悪魔 投稿日:99年04月30日(金)14時40分11秒
目の不自由な方が白い杖をついて歩いていたら、
そこへ行って体を「くるくるくる」って4回ぐらい回す。
パッと手を離して「どっちだ?」って…
32 投稿者:OLだったら・3 投稿日:99年04月30日(金)14時42分11秒
お茶に利尿剤を入れる。
しかも動物用
33 投稿者:>32 投稿日:99年04月30日(金)14時54分57秒
下剤と利尿剤、どっちが恐い?
どっちも動物用だとして・・・
34 投稿者:小悪魔 投稿日:99年04月30日(金)14時59分39秒
目の不自由な方が白い杖をついて歩いていたら、
「そのままいくと犬のウンコ踏みますよ」と注意してあげて
犬のウンコがあるほうへ誘導する。
35 投稿者:いたずらウンチング 投稿日:99年04月30日(金)15時07分57秒
みなさん、すばらしいアイデアの持ち主です!
私としては>30のいたずら、ほのぼのしてイイですな!
36 投稿者:傍観者 投稿日:99年04月30日(金)15時57分05秒
成田空港のトイレにゼンマイ時計の入った箱を置く。
37 投稿者:>36 投稿日:99年04月30日(金)15時59分23秒
それやばい
38 投稿者:これは? 投稿日:99年04月30日(金)16時03分05秒
オウムショップの前に「サリン」と書いたダンボールを
積み上げておく。
39 投稿者:恥ずかしいので捨てハンです。 投稿日:99年04月30日(金)16時05分51秒
>これは?
魔法使いの家の前に「サリー」と書いた茶髪のお姉さんを
積み上げておく。
40 投稿者:>39 投稿日:99年04月30日(金)16時25分15秒
それやばい(笑)
41 投稿者:おうまー 投稿日:99年04月30日(金)17時26分15秒
 トライサル、ネットバンクなど秋葉原のオウムのパソコンショップの前で尊師マーチを歌う。もちろん、踊りながら。カラオケセット用意しますよ。
42 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月30日(金)17時32分29秒
クサチュー語で内容証明送る。
43 投稿者:まじれす君 投稿日:99年04月30日(金)17時37分32秒
くさちゅー語では内容証明は郵便局で認めてもらえませんでした。(確認済)
44 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月30日(金)17時40分02秒
あははは。本当ですか?
それフィールドワークへの投稿お願いします。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5945/kusachu/kusachu.htm
45 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)18時37分17秒
山口組の直系組長にどっきりカメラをしかける。
46 投稿者:あの・・ 投稿日:99年04月30日(金)18時55分52秒
シリコンや変成シリコンでいたずらするなら、
専用のプライマーを使わないと、すぐ剥がれてしまうような気がします。
とくに、玄関やサッシ廻りなどの埃っぽいところだと
清掃してからじゃないと粘着力が強くないです。
47 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)19時09分09秒
地下鉄で水の入った袋を傘でつつく。
まあまあ親しい人を呼んで牛丼を食べさせる。
推薦で大学入って一度も顔を出さない。
こんなもんかな。  んじゃ
48 投稿者:蟻巣 投稿日:99年04月30日(金)19時44分05秒
地下鉄サリン事件直後に、地下鉄駅でバルサン焚いたり、構内無線にオ○ムソング流したり、厚手の透明ビニール袋に水入れて溶着シーラーで蓋して地下鉄に置いて来たり、霞ヶ関の路上にカンシャク玉撒いたり、ホットケーキミックス10袋をアタッシュケースに入れて黒服着て警察官から逃げたり、目覚まし時計をアタッシュケースに入れてカギ掛けて警察署に置いて来たり、交番の前で爆竹鳴らしたり、津田沼駅北口の銅像に洋服着せたり、コミケ会場近くの公園で焚き火したり、コミケ会場で無許可のジュース販売したり、サークル証スタッフ証偽造したり
49 投稿者:そうか、そーか 投稿日:99年04月30日(金)20時04分05秒
オウムのパソコンショップの前でバルサンとはいい意見だ。戴き!
50 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)20時23分09秒
他のいたずらとして・・・

飯屋でどんぶりを注文→おいしくイタダク→どんぶりの下にお金を置く→とんずら

つーのはどう?  んじゃ
51 投稿者:誰か拾うかな? 投稿日:99年04月30日(金)23時26分40秒
警察署の近くのゴミ捨て場に「押収物(裏ビデオ)廃棄処分」と書いた
段ボール箱を捨てておく。
52 投稿者:誰か拾うかな?2 投稿日:99年04月30日(金)23時50分30秒
信濃町の駅前の本屋の前に「返品(母の詩)廃棄処分」と書いた
段ボール箱を大量に積んでおく。
53 投稿者:れすっ太 投稿日:99年04月30日(金)23時54分25秒
押収した裏ビデオは、署内で数本か、くすねて回し見しているそうですよ。
ツレの警官が言ってました。
53 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年04月30日(金)23時56分39秒
バナナの皮で転んでる人を実際に見てみたいです。
60 投稿者:あめぞうが 投稿日:99年05月01日(土)00時42分44秒
教師なわけないじゃん。
時々現れる本物のあめぞうのカキコ見ればわかるけど、
日本語の使い方がとても下手糞。
あれじゃ人前で話なんかできない。
61 投稿者:竹内 投稿日:99年05月01日(土)00時43分20秒
くそー、どいつもこいつも、やさ男、やさ男って言いやがってぇ!!
俺のほうが、やさ男の野郎より良い男だつーの!!
どうだい、ねーちゃん、俺と夜明けの「カードキャプチャーさくら」をみねーか?
62 投稿者:アニオタ失格 投稿日:99年05月01日(土)00時45分12秒
カードキャプターだボケ
63 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月01日(土)00時45分40秒
あめぞうさんは文系と見ましたです。
64 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)00時46分53秒
>4番ちゃん
メール見たよぉ、はははなんか大変なこと(?)に為っちゃったねぇ
実はかなり近い所に居たりして。
>60
そうかなぁ、こう言う場を作れるだけでも教師的な資格は在ると思うよぉ。
アンダスタンド?
65 投稿者:>61 投稿日:99年05月01日(土)00時47分43秒
最悪だな、あんた。
65 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)00時49分10秒
>60
先生じゃないのかなぁ。
けど、私の想像の先生は運良く英語の先生だ!
もう少し、想像していたいと思います。英語は上手いのかも?!
>やさ男さん
恐ろしいことってあるんですなぁ・・・。
>竹内さん
カードキャプチャーさくらって?
67 投稿者:>61 投稿日:99年05月01日(土)00時52分26秒
昨日と同じ人だね・・・
>ぷっさん
その人は偽者だと思います
68 投稿者:へへへ、ごめんね。 投稿日:99年05月01日(土)00時57分38秒
仮説の域出てないんだけどね。もうしないからね。
69 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)00時59分56秒
>4番ちゃん
でもぉ実はこれが一度やってみたいいたずらでした
とかいう落ちじゃないよねぇもしかして。アンダスタンド?
70 投稿者:感動 投稿日:99年05月01日(土)01時02分06秒
>やさ男
久しぶり!!!
待ってたよーーーーーーーーーーー
70 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)01時02分32秒
>68
アクセスログを見たとかじゃなくてぇ
仮説でこんな意見が出てくるとはなかなかやるねぇ・・・
ふっふっふ。アンダスタンド?
71 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)01時03分33秒
>やさ男さん
これがいたずらだったら、
私はかなり才女って感じになりそうだけど・・・
あぁ、いたずらではありません。ぶるぶる。
会ったことあるな、きっと。
72 投稿者:あいよー。 投稿日:99年05月01日(土)01時05分59秒
アンダスタンドぉ〜!
投稿時間とかちょっとね。
実は君のファンなのだ。まぁ、これからもがんばってねー。
73 投稿者:↑や&4 投稿日:99年05月01日(土)01時08分09秒
チャットでやってください
74 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)01時09分37秒
>73
はい、すいませんでした。
以後、気をつけます。
75 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)01時14分29秒
>4番ちゃん
ははは合った事在る可能性はかなり高まっちゃったねぇ
>72
どうもぉ僕も昨日から何だかトンでもない人に絡まれてるなぁ
とは思ってたんだよぉ。しかし投稿時間とかで分かるのかなぁ
あなたは探偵とか刑事とかが案外向いてるかもねぇ
>73
チャットは他の人がいっぱい居るんだよぉ
ここでやらせてくれんかねぇ。アンダスタンド?
76 投稿者:菊地 投稿日:99年05月01日(土)01時36分02秒
ピンポンダッシュ
77 投稿者:少年A 投稿日:99年05月01日(土)01時42分11秒
近所のお子様の首をアレして校門前にナニする。
78 投稿者:>75 投稿日:99年05月01日(土)01時42分37秒
確かに・・
別におめーに迷惑かけてねーのにいちいち「チャット行け」とか言う馬/鹿こそ寝ろ
79 投稿者:つーか 投稿日:99年05月01日(土)01時48分55秒
このスレッドは「一度やってみたいいたずら」だろ?
やさ男と4番の話で「いたずら」を消しまくるのはよくない。
80 投稿者:菊地 投稿日:99年05月01日(土)01時51分29秒
>79
俺的には、アリだな
81 投稿者:4番ちゃん 投稿日:99年05月01日(土)01時53分54秒
すいません。
↑読んだらお気づきかとは思いますけど、
私とやさ男さんの家がどうやら近いという事が
判明しまして、チャットにしてしまいました。
いたずらの話、私ももう少し考えたいと思います。
82 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月01日(土)01時54分10秒
>79
まぁそりゃそうだねぇ
重要ないたずらネタは全部後ろに行っちゃったしなぁ
78番さんに感謝しつつ。アンダスタンド?
前
追突その後
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おやすみなさい簿
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith