Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  面白いMLM始りました。
1面白いMLM始りました。 投稿者:ABC 投稿日:99年04月30日(金)08時54分32秒
以下のような変なメール来ました。
弁護士の名前さえ出せば誰でもビビると思っている思慮の浅い奴です。
もう氏ね>larkusa@mail.goo.ne.jp

しかしこんなのにダマされるバカっているんだろうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然のメールで失礼します。
是非ともご紹介したいサイドビジネス情報がありますので、最後までご覧の上、ご検
討下さい。

こんなユニークなMLMを見つけました。
早期ご参加をお待ちしております。あちこちで、すごい反響です。
********************************************************************

世界初! ダイヤルQ2MLM登録開始! 正式スタートは4月9日!


●商品:ゆめかなうテレホン情報、説明会無し、在庫無しです。くどくどした説明はいり
ません!
●NTTその他の届け出も完了し正式な認可を受け今スタート!
●日本中、がらがら状態ですので今がチャンスです!
●パソコンがなくてもインターネットにつなげなくてもで番組を1ヶ月に7回以上聞いた人が最低5人。
5人ならダウンレベル5まで、6人ならレベル6、7人ならレベル7まで
コミッションの取得権利が広がります。
(レベル7で月収2000万円!全員収入が欲しいので皆7回は聞きます)

[コミッション受け取り]
◆収入が5.000円以上になったら案内に従って請求書を送ると翌々月
15日までにあなたの指定した口座に振り込まれます。

宣伝活動はインターネット、掲示板などOKですし、又身近な知り合いの方
にも簡単に伝えられます。貴方が簡単だと思ってやった事は次の人も又次の
人も皆簡単にやってしまいます。ここが成功するか否かの大きなポイントだ
と思います。

簡単にできるので、ぜひ早いうちに参加して2.000万円をゲットしまし
ょう。今がチャンスです。

入会しましたらメール下さい。コミッションの請求書をお送りします。

name lark
e-mail larkusa@mail.goo.ne.jp
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/DUCK/MLM/00257.htm

このビジネスに関しては弁護士2人も関
2 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月30日(金)09時58分28秒
>ねずみ講と言うよりは、

この手の商売にしては珍しい謙虚な言い回しですね。

こんな商売でも、『ビジネス誌「ネットワークビジネス」』には掲載されてしまうの?
どんな雑誌よ、それ。
前
ビックリしました
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
昨日のわれポンって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith