Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
127G-HD 投稿者:f 投稿日:99年04月30日(金)05時37分19秒
http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990428-3.html

27GBってすごすぎ
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)05時44分13秒
27.2GBのWDエキスパートの評価用生産および大量生産は、今年夏に開始される見込み。同製品の推定小売価格は399ドル。

$399って安すぎない??ひぇー。
3 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年04月30日(金)05時49分33秒
SONYが新しいソフト出すそーですね画像系
やっと実用になるかな。
4 投稿者:>2 投稿日:99年04月30日(金)07時11分35秒
BigFootの二の舞にならんように…。
5 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)07時29分45秒
T-ZONEでもまだうってる。
いいかげん値段下げてほしい(笑)
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)08時23分19秒
27GBもあって物理的に壊れたらハイそれまでよ。
私には使い道なさそう。
7 投稿者:しかし 投稿日:99年04月30日(金)08時27分02秒
これより遅くて容量が10分の1で値段は50ドルしか違わないキャビアなんて買う奴いるのか。7月発売予定って、すでに経営戦略失敗してる。
8 投稿者:>6 投稿日:99年04月30日(金)08時28分38秒
だよねー。
ぶっ壊れたときのショックも27G分だよ。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)08時56分23秒
>27GBもあって物理的に壊れたらハイそれまでよ。
>私には使い道なさそう。
ネットで閲覧したデータを全部キャッシュしておけるように
したら便利だと思いますです。

10 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月30日(金)09時18分39秒
普通のネットオタクにとって高性能CPUの使い道はデフラグのためということになりそうですね。
11 投稿者:あれ? 投稿日:99年04月30日(金)11時52分29秒
かきこめない?
12 投稿者:>6&8 投稿日:99年04月30日(金)11時55分49秒
書けた。
DVD−RAM(4.7GB)のほうがきになるっす。
MPEG2と合わせてVHSキラーはこれっきゃないでしょ。
PCとの親和性はいわずもがな
前
上祐史裕の出所後第一声を予想してみてくだ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おやすみ前に何か一言
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith