Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うそつき!!
1うそつき!! 投稿者:エロ技術推進委員会 投稿日:99年04月30日(金)05時05分04秒
おまえら、インターネットやりゃあもろ見え画像なんていくらでも手に入るぜ!
とか友達に言いまくってんだろ!
インターネットやれば、もう、そりゃもうエロりたい放題だっていうから
パソコン買ったのによう、全然面白くねえじゃねえか!くっそー!!
いままでのパソコン代と月々の電話代あわせたら何本エロビデオが借りられた
と思ってんだ!金かえせ、このやろう!
おぼえてろ!!!!!
2 投稿者:f 投稿日:99年04月30日(金)05時10分08秒
http://www.al4a.com/links.html
教えてもらったとこだけど、これで気を静めて
3 投稿者:>1 投稿日:99年04月30日(金)05時11分29秒
http://www.nettaxi.com/citizens/jap21/
http://japan.klitz.com/
4 投稿者:亀足 投稿日:99年04月30日(金)06時03分12秒
>3
“友達向け”ってのがいいよナ。
5 投稿者:僕ゴン太 投稿日:99年04月30日(金)06時18分27秒
確かに今までにつぎ込んだトータルコストは大きいな。
でも通信やコンピュータの勉強にはなったよ。やる気が違うから。
6 投稿者:ぱかもの 投稿日:99年04月30日(金)06時59分16秒
ニュースグループ見ろヨ
腐るほどあるって。
7 投稿者:あほ 投稿日:99年04月30日(金)07時29分06秒
探す努力がタリンのだ。
8 投稿者:みみずん 投稿日:99年04月30日(金)07時30分42秒
ニュースグループでの画像収集にはtenpuを使いましょう。
便利です。
9 投稿者:nettaxi 投稿日:99年04月30日(金)07時37分57秒
nettaxiってreffer見て、外からだとふざけた画像送ってくるんだよなー。
10 投稿者:みみずん 投稿日:99年04月30日(金)07時47分40秒
ニュースデコーダーってどうですか?
去年の末に動かしてなんか怪しげだったのでそれ以来使っていないのですが・・・。
tenpuは800*600の画面がないとつらいかもしれないです。はい。
12 投稿者:あげ 投稿日:99年05月01日(土)01時47分51秒
ニュースデコーダーは分割記事に対応してるから結構いいスよ
一時ファイルとして保存してくれるから
続きは明日…って方法がとれるし。
13 投稿者:あげ 投稿日:99年05月01日(土)01時47分51秒
ニュースデコーダーは分割記事に対応してるから結構いいスよ
一時ファイルとして保存してくれるから
続きは明日…って方法がとれるし。
前
mkj;l;l
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
口が臭い奴
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith