Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あたらしい遊びです
1あたらしい遊びです 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)04時32分35秒
暇でしょ?

http://www.tctv.ne.jp/members/nisijima/index.html
ここでさ,原稿募集しているみたいです.
「伝言ダイヤル必勝法」だって.
http://www.tctv.ne.jp/members/nisijima/bosyuu.html
これ,募集要項

妄想炸裂させたら?

>今回発刊予定の本は定価1900円で190ページですので、
>1ページあたり1円をお支払いします。
>5ページですと一冊売れる毎に5円ですので、10万部でしたら50万円になります。

まあ,この辺は許すとして.
>ちなみに、現在ベストセラーの「五体不満足」は300万部を超えています。
は,煽りにしても酷いと思うので,
でも,まあ当たって1万部出て,5ページ書いたら5万円か.
別冊宝島系統って,近頃つまらないけど.何部ぐらい出ているのかな?
2 投稿者:個人じゃあ 投稿日:99年04月30日(金)04時43分36秒
情報収集や取材に限界があるから、書くとしたらエッセイか小説?
特殊な分野の知識があるならそれでもいいけれど。

どっちにしろその手のがベストセラー作家の作品でもないのに一万部も
売れたら驚異的だよ。商品価値としては自費出版の詩集に等しい。

知人と親戚が買っておわりでしょ。
1000部刷って、在庫全部買い取りさせられておしまい。
3 投稿者:読者 投稿日:99年04月30日(金)04時48分27秒
たぶん,ムック本の類だと思いますよ,
面白ければ,1セクション,5ページぐらい乗せてもらえるんじゃないですか?
「伝言ダイアル」ネタの体験談募集のようです
前
マクドナルドのCM
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
不適切な表現!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith