Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレビ放送が始まって
1テレビ放送が始まって 投稿者:cmうぜ 投稿日:99年04月30日(金)00時37分15秒
以来、もう何十年もたつのに
どおしてCMカット出来るテレビが
ないのですか?
2 投稿者:竹内 投稿日:99年04月30日(金)00時40分05秒
だったら金払って衛星見ろ
3 投稿者:乱一世 投稿日:99年04月30日(金)00時43分38秒
テレビ放送では、コマーシャル(CM)がメインで、通常放送(番組)はオマケだから・・
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)00時45分25秒
ビデオでありましたよね。CMって始まる時に特定の信号流すそうです。
それをキャッチして切り替えるそうです。そういえば壊れかかったテレビ
で放送はカラーだけどCMが始まったときだけ白黒になるなんて現象が
ありました。その信号が影響を与えていたんだと思いますです。
でもCMの間何を見るんですか?
4 投稿者:CMまにあ 投稿日:99年04月30日(金)00時47分07秒
CMだけのチャンネルってのはないのか?
多分一日中見てるぜ
5 投稿者:cmうぜ 投稿日:99年04月30日(金)00時54分44秒
CMは必要ありません!
番組だけで結構!
けど、金は払いたくありません!
わがままでしょうか!
6 投稿者:テレビは 投稿日:99年04月30日(金)01時37分37秒
スポンサーのために存在しているからです。
8 投稿者:>7 投稿日:99年04月30日(金)01時44分35秒

 そうです。だからCMカットするTVを売ることは「トイレはCMの間に
どうぞ」って言ってるようなものでしょう。
 タイマー録画でCMカットできるビデオが売りに出されたときも、そういう
配慮からあんまり大々的な宣伝はやっていなかったように記憶しています。
9 投稿者:テレビのCMは 投稿日:99年04月30日(金)01時48分25秒
効果テキメンでおいしいか
やっぱし。
インタネのバナーとちがって。
10 投稿者:ひさしぶりの響きだ 投稿日:99年04月30日(金)02時15分02秒
インタネ。
11 投稿者:うみがめ 投稿日:99年04月30日(金)02時22分22秒
はじ銀さん、お久しぶりです>6
わたしもそのとおりだと思います
みなさん、15秒に企業生命を感じましょう。
13 投稿者:CMカットテレビ 投稿日:99年04月30日(金)02時24分22秒
って、CMの間だけ画面が真っ黒になるのかな?
かえって煩わしいと言うか、見にくいと思います
14 投稿者:>13 投稿日:99年04月30日(金)04時01分32秒
 アホか。たとえば2ヶ国語放送の映画だったら、ステレオ放送になるCMの間だけ録画がストップするのでは?
でもそんなの必要ないと思う。録画したものを見るなら、「30秒スキップ」とかそういうボタンくらい
あるだろう、今のビデオなら。
15 投稿者:>14 投稿日:99年04月30日(金)04時25分17秒
だから、テレビって書いてるでしょ。
あなたが云ってるのはビデオです。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)04時35分56秒
CMがなければ番組はつくれません。
そんなあなたにNHK!!
17 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月30日(金)04時38分58秒
ステレオ放送になるCMの間だけNHKにつなぐっていうのはどう?
18 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月30日(金)04時41分28秒
あ、ネットにつながってて、ステレオ放送になるCMの間だけ、
あめぞう速報を映すっていうのもいいかも。
19 投稿者:>1 投稿日:99年04月30日(金)05時06分46秒
NHKしかうつらないテレビ...
20 投稿者:リモコン片手に見ろよ 投稿日:99年04月30日(金)05時10分41秒
CMになったら、速攻で他チャンネルへ。1分後に戻る。
最近はCMに入る直前の映像をCM明けてからもう1回繰り返す番組が多いよね〜。
21 投稿者:ぢゃあ 投稿日:99年04月30日(金)09時23分34秒
回して1分で自動的にもとのチャンネルに戻るリモコンなら売れるかなあ。
前
DDR曲ふえてハッピー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
誰か
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith