Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  落ち込んだ・・・
1落ち込んだ・・・ 投稿者:こんぶ 投稿日:99年04月30日(金)00時14分00秒
さっきごくフツーの裏でもなんでもないAV借りてきたら、
おねえさんが浣腸されて、ブリブリ・・・。
ブツにはモザイク無し。
ショックでした。落ち込みました。もう寝ます。バイバイ。
2 投稿者:そら災難。 投稿日:99年04月30日(金)00時18分17秒
起った、ちんちんも落ち込むわな。
3 投稿者:かわいそうな 投稿日:99年04月30日(金)00時19分39秒
ちんちん…

おふとんの中でそっと慰めてあげてください。
4 投稿者:SM好き 投稿日:99年04月30日(金)00時19分53秒
君は、きっと10代の夢見るチェリーボーイだね。
大人になったら、そのAVの良さがわかるよ
4 投稿者:SM好き 投稿日:99年04月30日(金)00時22分05秒
君は、きっと10代の夢見るチェリーボーイだね。
大人になったら、そのAVの良さがわかるよ
5 投稿者:あー、でも 投稿日:99年04月30日(金)00時46分38秒
スカトロはちょっとなー。勘弁だよ。
キレイなものを汚すってのはいいんだけどなー。
やっぱレイプとかがいーな。
6 投稿者:糞プレー 投稿日:99年04月30日(金)01時06分19秒
スカトロ嫌いはSM好きに入らないのか...
それ以外はけっこう好きなんだが。でも放尿なら可。
7 投稿者:うむー 投稿日:99年04月30日(金)01時09分00秒
確かにうんちする時には一種のすっきりしたという快感がともなうのは
あるけど・・・。
誰かうんちしながら射精しちゃった人います?
7 投稿者:ぶりぶりものは 投稿日:99年04月30日(金)01時16分09秒
「ぶりぶり有」ってちゃんとパッケージに書くべきだーーーーーーっっっっ
 投稿者:やめてくれよー 投稿日:99年04月30日(金)01時16分18秒
今ちょうど昼飯食ってたのによー。
8 投稿者:ぶりぶりと言っても 投稿日:99年04月30日(金)01時57分35秒
ニセモノのブツって結構多いらしいから要注意!!。
「尻にチョコつめられた」と語る女優さんの記事読んだことあるぞ。
もう一度確認するべし!!>1
9 投稿者:>8 投稿日:99年04月30日(金)02時04分22秒
そういえば、昔、AV女優のあそこにマヨネーズとか流し込んでおいて、
ラヴジュースを演出したって言う話を聞いたことがある。撮影が終わ
ってからきれいに洗い流すのが大変だったって。あれは本当の事だった
のだろうか?
10 投稿者:>8、9 投稿日:99年04月30日(金)02時16分46秒
事実の再現です。やらせとは違います。
(某番組プロデゥーサー)
11 投稿者:>10 投稿日:99年04月30日(金)02時19分49秒
プロデゥーサーってなんだよ!
あははははは。
12 投稿者:コウ 投稿日:99年04月30日(金)02時23分18秒
↑ 実相寺作品にも出てた女優さんは「羊かん」で代用したとか。
13 投稿者:ぐ 具 グ 投稿日:99年04月30日(金)03時46分11秒
インディーズ系の、お○このなかにカメラ&ライト内臓の張り型を突っ込んでいるのをみて何か一つあそこへの興味が薄らいだ記憶がある。そんなに明るいところで、内部まで突っ込んで見る必要はなかった。ビラビラはそりゃまぁ明かりで照らされてきれいっちゃぁきれいだが、ねぇ…。奥まで突っ込んでるんだぜ。

見るより入れるとこだねありゃ(あたりまえか)。
14 投稿者:叫ぶ死人の会 投稿日:99年04月30日(金)03時49分51秒
糞尿家族ロビンソンをみていたら、
料理用のボールに、アレと玉子、小麦粉を入れてかきまぜ、
ハンバーグつくってたよ。しばらく食べられなかった。
15 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)03時59分31秒
たまにおもろいタイトルあるねえ。
「わくわく汚物ランド」とか
16 投稿者:>13 投稿日:99年04月30日(金)04時05分13秒
俺、それの尻穴バージョン観たことあるよ。リア王だっけ。
刺激強いを突破して、なんかNHK観てるような感覚だったのを覚えてる。

個人的に気になるのは「美女の鼻くそ」シリーズ(爆笑)。みてえ!。
17 投稿者:げひー 投稿日:99年04月30日(金)04時06分27秒
俺の友達で、汚物ビデオに出た奴がいる。内容は、汚物界の有名紳士淑女たちが一堂に会し、9時間ほどこねくりあうとゆ運動会みたいなシロモノ。
俺の友達は汚物フィールドの後ろっかわに白いカーテンをひいて、その陰でひたすらギターノイズを出し続けるというもの。死にそうに臭かったそうだ。日給2万円だったらしい。
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)04時25分26秒
スカトロなお友達がいらっしゃるのかと思いました。>17
19 投稿者:イノヘッド 投稿日:99年04月30日(金)04時33分17秒
中学校のとき友達(野○)の家に遊びに行ったとき、がさ入れをしたらスカトロビデオが
出てきてびびったことがある。もち、そいつのあだ名は野グソになりました。
20 投稿者:野口くん 投稿日:99年04月30日(金)04時38分39秒
ひどいよ…黙ってるって約束したのに、翌日にはもう学校中の噂だもん。
ボクが転校したのはキミのせいだからね。
21 投稿者:僕ゴン太 投稿日:99年04月30日(金)06時23分50秒
カストロ大統領と聞いて一瞬ひるんだのは私だけですか?
22 投稿者:キューバ兵 投稿日:99年04月30日(金)06時51分31秒
 電車の中で,女子高生が友達に予習の打ち合わせで「キューバの首相ってスカトロだっけ」と言っていた。本人はスカトロを知らないようなので,注意するのもなんなで,黙って聞いていた。
 浣腸ありのSMクラブに行けば何でもやってくれるよ。
 普通のセックスもいずれ飽きてくる。そうするといろんな方面に走るわけよ。
 写真くらいで抜けた昔が懐かしい。
前
MAXの正体
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地震警報発令
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith