Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  サンリヲ・ピューロランドって
1サンリヲ・ピューロランドって 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)23時49分40秒
大人が行っても面白い所ですか?
ねこたまの楽しいですか?
寄生虫博物館はまだあるんですか?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)00時00分18秒
サンリオは最近あめぞうで話題になっている福武書店の本社の近くに
あります。どちらもバブル期の過大投資で喘いでるようです。あの周
辺で順調な成長を遂げているのは白山神社そばの多摩クリスタルだけ
です。多摩クリスタルの看板を目印に走ればサンリオに着きます。
東京の西南部で車に乗る人はサンリオピューロランドは知らなくても
多摩クリスタルだけは知ってます。
それと寄生虫博物館はまだあるみたいです。見学の後は目黒通りを渡
ってロイヤルホストのスパゲッティがお勧めです。
3 投稿者:>2 投稿日:99年04月30日(金)00時10分49秒
あんた、厨房なのに車運転するのかい?
3 投稿者:>腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)00時35分34秒
あれは東京支社だぞ。
本社は岡山に有るんだよ。多摩センターの近所に住んでてあれがシンボルのように感じる。
4 投稿者:>2 投稿日:99年04月30日(金)00時41分39秒
あんた厨房なのに車に乗ってるのかい?ケケケ。
4 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月30日(金)00時41分47秒
キティ好きと本物の猫好きとは別なんじゃないかな?
でも、どちらも大人でも楽しめる施設だと思うけど。

#多摩クリスタルの看板の「在籍中」は、本当に在籍中なんだろうか?
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)00時53分04秒
ここですね
http://www.sanrio.co.jp/spl/spl.html
6 投稿者:無職 投稿日:99年04月30日(金)01時04分54秒
ここですね。
http://www.webnik.ne.jp/~callon/mpm/index.html
7 投稿者:いや、それより... 投稿日:99年04月30日(金)01時23分57秒
日の出から営業って
日の出から行くヤツいるんか?
...........にしても、1時間ごとに最上階がペカペカ光るビルじゃまだよな。
少しは地元に還元しろ。(せめて展望室タダとかさ)
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月30日(金)01時25分25秒
ここですね。
http://www.nekonet.com/
ここですね。
http://www.naitai.co.jp/menu/new3/nuki/data/Sonota/Helth/tamasen.html
8 投稿者:その看板 投稿日:99年04月30日(金)01時25分53秒
相模原の16号線にもありますよね。
日の出から営業って・・・
あっ、ここはピューロランドスレッドだった。失礼しました。
9 投稿者:さんりをって 投稿日:99年04月30日(金)01時28分36秒
山梨の王様で「山梨王」だって知ってた?
10 投稿者:ここって 投稿日:99年04月30日(金)01時47分28秒

 はたから見ていると巨大なラブホテルみたいでイヤです。しかも夜に
なるとサーチライトがくるくる。みっともないったらありません。

>4 「在籍中」って受付にいるだけだったりとか噂してました。
11 投稿者:ピューロランドおたく 投稿日:99年04月30日(金)01時50分44秒
 私も面白いと思うけど…抽選会とかお得なことしてるしさあ。サンリオお宅の彼女
連れてくと喜ぶよ。バーゲンシーズンは半額で色々買えるし。
12 投稿者:茶封筒 投稿日:99年04月30日(金)02時02分19秒
あそこら辺のラブホといったら、「ホテル野猿」でしょう。
看板は良く見ても場所を知ってる人はまずいない。
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)03時01分13秒
うわぁーーーーー目黒寄生虫館いきてーーーーー
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)03時18分21秒
うわぁーーーーー目黒寄生虫館いきてーーーーー
14 投稿者:>12 投稿日:99年04月30日(金)06時00分42秒
パチンコ「HAPPY」の裏。

そんでもって サンリオピューロランドの近くには多摩クリスタル。。。
15 投稿者:社員 投稿日:99年04月30日(金)07時21分30秒
>9
ちがいますよ。
16 投稿者:山梨県人 投稿日:99年04月30日(金)11時40分37秒
>15 いや >9の人は正解ですよ。
17 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)11時48分58秒
>寄生虫博物館はまだあるんですか?
それにしても、ここに行きたいと言った「いばけん」さんもこっちネタ
好きだなぁ。
18 投稿者:>17 投稿日:99年04月30日(金)11時52分14秒
女子高生から出てきたサナダムシが印象的
あと、肝蛭とか細かいのもかわいい
難点は生きているのがいないこと。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)11時52分59秒
改築したらしいですね>寄生虫館。
昔は入り口が「尻」の形になっていて、蟯虫の気分が味わえるという
画期的なつくりだったようですが、いまはどうなんでしょう?
20 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)11時55分06秒
そうそう、虫下し飲むとクスリの副作用で視界が黄色になるんです。
お試しあれ。
21 投稿者:いまは 投稿日:99年04月30日(金)11時58分04秒
こんなきれいなビルになってます。
http://www.komatsu.internet.ne.jp/parasite/mpm.html
>20
それはサントニンだけ。カイニン酸なら大丈夫です。(そのかわり痙攣したりする)
22 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)12時03分28秒
>21
私が服用したのがサントニンと呼ばれるものだったのですね。
>カイニン酸なら大丈夫です。(そのかわり痙攣したりする)
こっちの方が恐いかもしれません。
いろいろと勉強になります。
23 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月30日(金)12時52分34秒
>Hさん
虫下し飲んだの?蟲見た?いっぱい出た?
うひー。東京見物に行ってこようかな…

24 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月30日(金)13時00分05秒
>23
小学校1,2年の時にはちょっと出ました。
それからお目にかかった事はないです。

そっち方面が好きですね〜 >いばけんさん
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)13時26分12秒
おいらも虫くだしチョコレート食ったことありまーす。
ちっちゃいころだったんで、どんなもんだったかあんまり覚えてません。
26 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)13時56分47秒
知り合いの親父に聞いた話だけど、戦時中とかは教室の隅に
寄生虫がいたらしいよ。口からでてくるんだって、奴らは成長しきると。
  んじゃ
前
作曲したい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今、魔女の条件
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith