Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  小渕の投球フォーム
1小渕の投球フォーム 投稿者:ゴム先物2枚売り! 投稿日:99年04月29日(木)23時41分02秒
アメリカの 始球式で 投げるので 練習してましたね
見ました ? ヤバイよね 放送禁止もの
あれこそ モザイクかけなきゃ
球場全体が 引くよ
2 投稿者:でも 投稿日:99年04月29日(木)23時48分43秒
結構小渕上手いこと、政治やってる。
ひょっとしたら来年のサミットの沖縄でクリントンと話してるかもしんない。
2 投稿者:でも何だかんだ言って 投稿日:99年04月29日(木)23時51分45秒
結構小渕上手いこと、政治やってる。
ひょっとしたら来年のサミットの沖縄でクリントンと話してるかもしんない。
3 投稿者:アメリカでの 投稿日:99年04月29日(木)23時53分40秒
始球式はその人の実力によって
投げる位置を変えるらしい。
小渕首相なら10メートルぐらいか?
4 投稿者:ui 投稿日:99年04月30日(金)00時25分12秒
あれは、五十肩とかなのかな???
肩が全然あがってなかったような・・・・・ともかく
変だったね。
5 投稿者:続投は無理! 投稿日:99年04月30日(金)04時05分34秒
 野茂も小渕もいりません。シカゴカブス。
6 投稿者:>4 投稿日:99年04月30日(金)04時07分26秒
コーチを三沢から山田久志に変えて
アンダースローにすれば問題無し。
7 投稿者:あっ 投稿日:99年04月30日(金)12時29分18秒


これや!!
7 投稿者:えいっ 投稿日:99年04月30日(金)12時37分56秒
今度こそ・・
8 投稿者:暇人X 投稿日:99年04月30日(金)14時25分27秒
>6
三沢もアンダースローピッチャーだったんですが・・・
前
パソコン捨て旅に出よう!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウム信者です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith