Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたのあめぞう評は?
1あなたのあめぞう評は? 投稿者:冷静にいきましょう 投稿日:99年04月29日(木)23時19分48秒
知的好奇心は旺盛だが、基本的なところでバカが多い。
7 投稿者:結論 投稿日:99年04月29日(木)23時28分50秒
暇人のたまり場
8 投稿者:竹内 投稿日:99年04月29日(木)23時30分18秒
ホシノ・ルリ萌えー
などの発言が飛び出す天才エリート技術者の集団

東京大学が正にここに有るようなもの
8 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)23時32分30秒
ネカマ少ない
9 投稿者:竹内 投稿日:99年04月29日(木)23時34分20秒
ホシノ・ルリ萌えー
などの発言が飛び出す天才エリート技術者の集団

東京大学が正にここに有るようなもの
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月29日(木)23時35分14秒
たまに来るツボが俺にはたまりません。スキですあめぞう。  んじゃ
11 投稿者:>9 投稿日:99年04月29日(木)23時39分17秒
おめぇは帝大だろ!
ともさか萌え〜ってか。
12 投稿者:竹内 投稿日:99年04月29日(木)23時44分08秒
>11
ともさか来ねー
でももし週刊誌にともさかと現役大学生が・・・みたいの書かれたら
それ俺だから
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月29日(木)23時46分18秒
熱しやすく冷めにくい。
14 投稿者:やさ男 投稿日:99年04月29日(木)23時48分45秒
竹内君もぉ、なかなか妄想好きだねぇ。
でも、もう、ぼかぁ、君のことアニオタとしか思ってないのさぁ。
もうすこし学業に専念したらどうかなぁ。アンダスタンド?
14 投稿者:>12 投稿日:99年04月29日(木)23時51分54秒
絶対無理です。
帝大生なんか相手にしないでしょう。
15 投稿者:やさ男 投稿日:99年04月29日(木)23時53分00秒
竹内君もなかなか妄想好きだねぇ。
でも、もう、ぼかぁ、君のことはアニオタとしか思ってないのさぁ。
もうすこし学業に専念したらどうかなぁ。アンダスタンド?
16 投稿者:菊地 投稿日:99年04月30日(金)00時05分18秒
俺が、タイヤキ君だとすると
ここは海だな
17 投稿者:竹内 投稿日:99年04月30日(金)00時13分21秒
>15
黙れエセ野郎
お前もしかして知っては為らないことを知ってしまったんじゃないのか
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ
お前何か知ってるな・・・
18 投稿者:やさ男 投稿日:99年04月30日(金)00時16分28秒
ううん?どうして、僕がぁ、エセ野郎って言い切れるのさぁ。
なんだか、とっても言いがかりだよぉ。
ぼかぁ、何も知らないよぉ。アンダスタンド?
19 投稿者:PU! 投稿日:99年04月30日(金)00時21分18秒
いまのあめぞう?
うーん・・・心地よいぬるま湯って感じ。
俺にとっては。

一昔前のあめぞうみたいに怖さを感じないんだよね。
20 投稿者:竹内 投稿日:99年04月30日(金)00時22分21秒
>18
知らないのなら良い
これ以上言う言葉は無い
21 投稿者:菊池 投稿日:99年04月30日(金)00時24分17秒
つーか、知っている。
前
エロビデオで
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
かおもじ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith