Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  痔ブリはうそつき
1痔ブリはうそつき 投稿者:せつこ萌え 投稿日:99年04月29日(木)23時13分42秒
蛍の墓のガキのように食い終わった「サクマドロップス」に水入れて振って飲んだらゲロマズだった。
ったく騙されたぜ。
2 投稿者:おーい、竹内くーん、 投稿日:99年04月29日(木)23時17分41秒
出番だよー。
3 投稿者:竹内 投稿日:99年04月29日(木)23時20分06秒
彼女は・・・ドロップの水分を飲んだんじゃなくて
あのお兄さんと生きていられると言う・・・幸せの・・・
時間を飲んでたんじゃないのかな?
4 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月29日(木)23時26分12秒
おお、竹内かっけーぞ。  んじゃ
5 投稿者:竹肉 投稿日:99年04月29日(木)23時31分51秒
ドロップのカスが水に溶け砂糖水になります。
彼女はその砂糖水を飲んで喜んでいたのでしょう。
現代の日本人にはわからない美味しさです。
あの時代の子供は甘いものなら何でも喜んで食べ(飲ん)でいました。
前
イルカ馬鹿。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
映画とテレビドラマ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith