Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今、魔女の条件
1今、魔女の条件 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年04月29日(木)22時40分03秒
見てるやつはどれくらいいるのかな。
2 投稿者:あきら 投稿日:99年04月29日(木)23時15分52秒
ウラの「アフリカの夜」の方が好き。
「魔女の条件」は話題作だから見ておこうと思ったけど、初回 10分ともたなかった。
ロンバケも、松たか子とキムタクがやったやつも 10分もたなかった。
どうしてもダメだ・・・!ああいう、恋愛を中心に世界が構築されている(しかも笑いですら恋愛のための小道具に過ぎない)的なドラマは。
い・・・息ができない・・・!
(そして同年代の女の子たちと話があわなくなって困るんだよ)
3 投稿者:みたよ 投稿日:99年04月30日(金)00時00分04秒
ETみたいに指くっつけたり、図書館で中だしした後、チャットしたり
(ああいうネットワークで他の人に見られないのだろうか?)
だんだんやけくそです。
4 投稿者:滝沢君&菜々子 投稿日:99年04月30日(金)00時07分13秒
とりあえず串は通してます。
5 投稿者:>4 投稿日:99年04月30日(金)00時11分07秒
体位は?
6 投稿者:>5 投稿日:99年04月30日(金)00時33分23秒
まず菜々子に口で抜いてもらって一発め。
その後、正常位、騎上位、バック。
ラストは正常位に戻って中だしでした。
前
サンリヲ・ピューロランドって
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ファービー買うな
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith