Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  無職を強制労働に
1無職を強制労働に 投稿者:有職者 投稿日:99年04月29日(木)22時30分47秒
一定期間以上無職の者には強制労働をさせるという法律を作ったらどうでしょう。
もちろん、人の嫌がるいわゆる3K職場で強制労働をさせるのです。
そうすれば、強制労働をするのが嫌で無職が減ると思います
21 投稿者:働け 投稿日:99年04月29日(木)23時30分26秒
>労働基準法違反のみならず、

そんなの特例法案を作ればすむこと。
無職なんだから労働基準法うんぬんとかぬかすなよ
刑務所に入った人間ですら働く場合があるんだから、働け。

>需要と供給のミスマッチ

障害者ですら働いているんですよ。
誰でも単純労働ぐらいはできます
22 投稿者:徳川吉宗 投稿日:99年04月29日(木)23時31分17秒
人足寄場を設置するんじゃ。
23 投稿者:>21 投稿日:99年04月29日(木)23時31分55秒
賛成!!!
23 投稿者:>21 投稿日:99年04月29日(木)23時32分51秒
ドキュン認定
労働は単純労働しか存在しないと思ってるんだろ
24 投稿者:おう 投稿日:99年04月29日(木)23時33分24秒
余りにも仕事する気がないヤツは
青年海外協力隊に強制参加させるってのはどうだ?
25 投稿者:>23 投稿日:99年04月29日(木)23時34分31秒
お前バカ?
全部読んで話を理解しろよ
26 投稿者:>23 投稿日:99年04月29日(木)23時36分15秒
違う。
無職でも、単純労働ぐらいはできるでしょう、
と言っているのです。読解力ないですね
27 投稿者:>24 投稿日:99年04月29日(木)23時37分57秒
青年海外協力隊の仕事は専門性が要求されます
無職を強制参加させたところでお荷物でしかありません
28 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年04月29日(木)23時40分31秒
いっそのこと徴兵制にしてはどうでしょうか。
29 投稿者:>21 投稿日:99年04月29日(木)23時43分38秒


> >需要と供給のミスマッチ

>障害者ですら働いているんですよ。
>誰でも単純労働ぐらいはできます

君の方こそ読解力ありません。
需給関係と障害者が労働していることは何の関係もありません。
 投稿者:>21 投稿日:99年04月29日(木)23時46分20秒


> >需要と供給のミスマッチ

>障害者ですら働いているんですよ。
>誰でも単純労働ぐらいはできます

君の方こそ読解力ありません。
労働の需給関係と障害者が労働していることは何の関係もありません。
障害者がやっているのは単純労働とは限りませんし、
単純作業自体の労働需要がどのくらいか考慮されていません。
バイトならあるでしょう。それも年齢制限と言う壁があります。
29 投稿者:>21 投稿日:99年04月29日(木)23時47分07秒


> >需要と供給のミスマッチ

>障害者ですら働いているんですよ。
>誰でも単純労働ぐらいはできます

君の方こそ読解力ありません。
労働の需給関係と障害者が労働していることは何の関係もありません。
障害者がやっているのは単純労働とは限りませんし、
単純作業自体の労働需要がどのくらいか考慮されていません。
バイトならあるでしょう。それも年齢制限と言う壁があります。
30 投稿者:無職って 投稿日:99年04月29日(木)23時50分01秒
じゃあ
無職って何ができるの?
30 投稿者:提案 投稿日:99年04月30日(金)00時12分50秒
30歳以下で、
半年以上無職なら、死刑

40歳以下なら、10ヶ月以上無職で、死刑
50歳以下なら、1年月以上無職で、死刑
前
表記法
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どうでもいいよこんな二人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith