Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  映画とテレビドラマ
1映画とテレビドラマ 投稿者:栗田艦隊 投稿日:99年04月29日(木)22時30分20秒
って、なんか映像の印象が違うんですが、何が違うんですか?
撮影方法が違うんですか?
2 投稿者:フィルム 投稿日:99年04月29日(木)22時33分40秒
一例。
光学的な記録をする映画フィルムと磁気的な記録をするビデオテープとの違いがある
3 投稿者:テレビは 投稿日:99年04月29日(木)22時35分07秒
画面が小さいのでクローズアップが多い。
4 投稿者:ゞ) 投稿日:99年04月29日(木)22時36分25秒
水戸黄門見てたら良く分かりますよね。
今のはもうなんかだか…
5 投稿者:読者 投稿日:99年04月29日(木)22時38分17秒
誰かが言っていたなぁ
映画は陰だけど,
ビデオは光だって.

影が無ければ人間は描写できないって
6 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)22時57分13秒
ビデオテープは奥行きの表現が下手です。
しかし、フィルムと違いNG傑作番組が作りやすいと言うメリットもあります。
そのむかし、藤田まことは、フィルムしか出ないとおっしゃってました。又、「役者たる者NGは恥ずかしい事なのでそれを売りもにしてはイケナイ」。ともおっしゃってました。
7 投稿者:ひろすえ 投稿日:99年04月29日(木)22時59分02秒
えーと、明日は「リップスティック」のNGシーン(夏のNG大賞用)の
撮影があるんで大学サボりまーす。
前
痔ブリはうそつき
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
贋物
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith