Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  プライド6
1プライド6 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)21時31分33秒
小川がまた大暴れしました。
2 投稿者:増田 投稿日:99年04月29日(木)21時58分16秒
誠に申し訳ございません。増田の手違いです。
おはぎとお寿司の見分けがつかなかったばかりか、
小川の親のことにまで触れてしまい・・
・・もしかしてエースさんってあのエースさんでしょうか?
帽子はニュ、ニューヨークヤンキースで、NYって書いてあるけど
ちゃっかり、本名の野口 康彦とカケてるんですよね!思い出しました!
ツバの部分を丸くしすぎちゃって、「顔がでかく見えるよ」とか
「八つ橋 意識してない?」とか「喋る方のDJってどう思う?」
なんて言われちゃった、そんなおちゃめな体験談語ってくれた方ですよね!
・・「プライド6」についでですが、こんな公の場でだしていいのですか??
あなたの命にもかかわる事なんですよ?自分の立場をもうすこし理解されたら
どうでしょう。言い遅れましたが、小川は殺されました。笑死です。
最後に・・「プライド6」については今後、くれぐれも触れないように。
3 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)06時12分33秒
げ!
前
おい!!!こら!!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
菊池とかひろゆきってさ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith