Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  無職に青空はきつい
1無職に青空はきつい 投稿者:そして 投稿日:99年04月29日(木)20時50分50秒
果てしない青空、ひたすら続く連休。
それがいかに無職を傷つけるか、、、。
18 投稿者:読者 投稿日:99年04月29日(木)22時10分23秒
>5
ポジティブシンキングとは,ちょっと違うぞ
19 投稿者:あめぞうって 投稿日:99年04月29日(木)22時25分13秒
あめぞうに来る人って、無職の社会的不能者が多いの?
20 投稿者:>19 投稿日:99年04月29日(木)22時28分16秒
「無職の」というより、単なる「社会的不能者」の集まりです。
21 投稿者:FW13 投稿日:99年04月30日(金)02時02分13秒

 私は同じ無職でもホームレスの連中は嫌いです。自分からあーいう環境に
入ったくせに(一種の世捨て人でしょ?)職が無いのを国や役所のせいに
してるんだからいい気なもんです。「働かざる者食うべからず」って諺教えて
やりたいです。あんな穀潰し養うためにクソ高い税金払っているわけではあり
ませんよ。おまけに「支援団体」なる連中もようするに他人の尻馬に乗って役所
と喧嘩したいだけなんでしょ?
22 投稿者:>21 投稿日:99年04月30日(金)03時01分13秒
段ボール運んでる人もいるよ
23 投稿者:>22 投稿日:99年04月30日(金)03時20分58秒
アハハ。「段ボール運んでる人」ってのは
おたく&同人女のことかと思った。
24 投稿者:>21 投稿日:99年04月30日(金)13時38分31秒
こういう人ってよくいる。彼らを反面教師にしてるのかなぁ。
前
今日のクローズアップ現代
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
PGの派遣って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith