Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  切れ目入りこんにゃく
1切れ目入りこんにゃく 投稿者:前田忠志 投稿日:99年04月29日(木)20時26分47秒
こんにゃくでオナニーした人いますか。
感想きかせてちょ。
23 投稿者:>19 投稿日:99年04月29日(木)22時23分47秒
まりもはうまいのか? 食物繊維はありそうだが。
24 投稿者:カップヌードルは 投稿日:99年04月29日(木)22時29分15秒
熱いだけでした。
25 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月29日(木)22時30分42秒
↑バカ
26 投稿者:アイヌ人 投稿日:99年04月29日(木)22時33分01秒
うーん。まずいっ!もう1個!(悪役照会風味)>23
27 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月29日(木)22時36分13秒
念のため書きますけど、カップヌードルはお湯を入れて人肌まで
冷ましてから使います。そうすると面が汁を吸っていいしまり具
合になりますです。
3分ぐらいでチンポを入れたらヤケドはするし、太平洋みたいだ
しで良いこと無しです。
24さんを想像して笑いましたです。
28 投稿者:冷えるまで待っている 投稿日:99年04月30日(金)02時34分56秒
あいだ、クサチュウはどんな顔してるのかな
29 投稿者:空しい 投稿日:99年04月30日(金)03時16分22秒
待っているときより、試した後で食べるわけにもいかず、
でろんと伸びきったカップヌードルをこっそり捨てるとき
自分はなんて親不孝者なんだと思ったよ。
前
ファン必見
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
よこく?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith