Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ナンパ
1ナンパ 投稿者:貧困學生 投稿日:99年04月29日(木)20時00分45秒
を成功させる方法を教えてください。全敗中です。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月29日(木)20時32分12秒
以前、尻触りナンパを実践した人がいました。繁華街などで尻を
触りながら声をかけるそうです。
二人ほどから無視されて、3人目はもっていたバッグで殴られた
そうです。
それに懲りてその人は暫くおとなしくしてたのですが、新しい技
を開発して実行したそうです。手や腕を掴んで声をかけるのはあ
りふれてる(その人はよくやっていた。)ので足首を掴むように
したそうです。
これは最初の1人で後ろ蹴りをくらったそうです。
結局その人はナンパじゃなくて只の酒乱だったりします。でもそ
の人はシラフの時、脱糞後に食パンでケツを拭いたそうです。
5 投稿者:>1 投稿日:99年04月29日(木)20時34分06秒
ついでに腋臭にしてきてください。
「キムタクそっくり!」ってことで勝率アップすることでしょう。
6 投稿者:読者 投稿日:99年04月29日(木)20時43分55秒
>4
それは,安藤さん(仮名)のことですか?
7 投稿者:亀足@ナンパじゃナイよ運命だよ! 投稿日:99年04月29日(木)20時45分02秒
ナンパは、そのシチュエーションの中での「イケてる感」が大事です。
ある特定の環境の中で最もイケてるヤツがナンパを制するのだ!
とりあえず、自分に合った「イケてる感」を模索しなさい。
8 投稿者:がんじす 投稿日:99年04月29日(木)20時52分15秒
キムタクって腋臭なの? 本当?
意外な人が仲間にいたもんだ。
ちょっと嬉しい。
9 投稿者:>7 投稿日:99年04月29日(木)21時11分51秒
いやあ、納得したよ、その考え方に。
>シチュエーションの中での「イケてる感」
確かにそうだよな。
10 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月29日(木)21時18分51秒
世の中には、街中でナンパする方が得意な人と、
ネットでナンパする方が得意な人がいます。
街中がだめならネットでチャレンジしてみては?
前
ネットアイドル明子
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
エスパー伊藤のメールマガジン発足!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith