Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  失業者に対して
1失業者に対して 投稿者:職安開放戦線 投稿日:99年04月29日(木)18時52分34秒
何か一言、お願いします。
18 投稿者:>16 投稿日:99年04月29日(木)21時53分25秒
賛成!
有職者の人、頑張ってね
19 投稿者:失業保険停止 投稿日:99年04月29日(木)21時58分56秒
失業保険なんてのがあるから、
それに甘えて無職のダメ人間が増えるんだ
失業保険なんて、いらないね
20 投稿者:失業保険廃止運動 投稿日:99年04月29日(木)22時01分48秒
失業保険もらっているから、就職したいという希望がないんだよ。
21 投稿者:>19 投稿日:99年04月29日(木)22時05分53秒
馬鹿OLが、ちょっと働く→失業保険で海外旅行ー>ちょっと働くー>
を繰り返しているという話があったが。

不景気の今、そんなことはできないか。辞めたら再就職できないだろうし。
22 投稿者:>19、20 投稿日:99年04月29日(木)22時12分53秒
じゃあ廃止になる前に会社辞めますか。
貰わなきゃソンだ!
23 投稿者:>22 投稿日:99年04月29日(木)22時18分04秒
失業保険が廃止になろうがなるまいが、
わざわざ無職にはなりません。
あなたたち無職と一緒にしないで下さい
24 投稿者:強制的に無職にされた 投稿日:99年04月29日(木)22時34分45秒
>23
私は真面目に?無職してます。本当に仕事ありません。>22みたい
な人ばかりじゃないってこと忘れないで下さいね。
前
連打するならこれ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
インターネットで良い事
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith