Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  みなさん
1みなさん 投稿者:たすけて 投稿日:99年04月29日(木)15時14分43秒
掲示板荒らして逮捕されそうになった経験
のある人、体験談おしえてください
18 投稿者:状況説明します 投稿日:99年04月29日(木)23時56分29秒
ある掲示板にブラウザクラッシャーをリンク
させたら、これはオレがやったんじゃない。
警察に訴えて真犯人をつかまえて
自分がやったんじゃないということを
証明するという人間があらわれました。
ちなみにそこの掲示板に荒らしはいけません。とか、
そういう忠告みたいなのはありませんでした
一応あやまっといたほうがいいのでしょうか?
19 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月30日(金)00時22分18秒
>18
そんなことで、警察が動くことは100%ないでしょう。
ブラウザクラッシャーっていったって、物理的に破壊される
わけじゃなし。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月30日(金)02時45分03秒
掲示板の書き込みに管理者が制限をかけられるか?
荒らしに違法性はあるのか?
この2点が曖昧なところですが、イタヅラ電話は違法性はありませんが、
それが診断書つきになると、傷害罪になります。たぶん、掲示板も同じ扱いでしょう。
掲示板も元をただすと、サーバーに置いてあるファイルに書き込みをするという
行為ですから、任意でサーバーに接続して、管理者の決めたファイルに文字列を
書き込むわけです。ファイルに書き込む際の諸注意を乗せてそれを守らなかった
場合は、「警告を無視した」ということが証明されるわけですから、過失よりは
故意である可能性のほうが高くなるので、裁判になった場合に負けやすくなると思います。
どこの掲示板なのでしょうか?>18番さん

20 投稿者:バカボンのおまわりさんの口癖は 投稿日:99年04月30日(金)03時27分32秒
「死刑だ」じゃなくて「タイホする!」です。
21 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年04月30日(金)08時28分30秒
「死刑」はこまわりくん?
22 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月30日(金)09時09分38秒
あっ、「死刑!」はこまわりくんさんでした。確かこまわりくんって
最初は消防だったけど途中から厨房に進級したと思いますです。サザエ
さんも見習ってほしいです。という事はジュンちゃんもモモちゃんもも
う30歳過ぎだと思います。栃の嵐は日本一の長寿犬だと思います。
大人になったこまわりくんのチンポも見てみたいです。
あと星飛馬ももう50歳近いので監督編も読みたかったです。
23 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月30日(金)09時44分42秒
>22 前に何処かの雑誌で「こまわり君」大人版が掲載されてました。しかし、
大人になったために、お決まりの下ネタがしゃれにならなくなるからもう少年の
世界では生きていけないというオチの一回読みきりでした。ちなみに、ちんぽは
火星か剥け剥けのどちらかで、女の子(名前は忘れた)はもじゃもじゃ公でした。
24 投稿者:無職 投稿日:99年04月30日(金)10時20分22秒
バカボンのパパの口癖に「死刑なのだ」というのはあります。
「青島幸男が国会で決めたのだ」「青島幸男が出るから国会中継を見るのだ」
というネタもありました。
25 投稿者:今すぐ 投稿日:99年04月30日(金)12時12分55秒
あめぞう@法律の掲示板荒らしたら
というスレッド見てみて
26 投稿者: 投稿日:99年04月30日(金)14時02分02秒
えむびーまんたすけて〜
前
Amezonist達へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
つくって〜〜〜〜〜〜
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith