Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教育実習生いじめ
1教育実習生いじめ 投稿者:高校教師(42) 投稿日:99年04月29日(木)15時05分39秒
私に逆らいつづけた憎い卒業生が6月に教育実習生
としてやってきます。どのように虐めればよいでしょうか
皆様方のご意見を伺いたいと思います。
3 投稿者:>高校教師(42) 投稿日:99年04月29日(木)16時01分35秒
どうせできなくて、自殺だよ、あんた。
4 投稿者:誰か 投稿日:99年04月29日(木)16時03分39秒
レスつけてあげて あめぞう@内部告発

1 教育実習の心得(賄賂編) 投稿者:教育実習生  投稿日:04月29日(木)15時15分06秒

私は6月下旬に母校で教育実習をしますが、高校時代
問題生徒だったため他の教習生&先生方にいびり殺され
ないか心配です。速報を見て怖くなりました。
やはり校長先生、教頭先生、教科主任、
指導教官の諸先生がたへの賄賂は当然のこととして行う
べきでしょうか。またその金額はどの程度が妥当でしょう。
お教えください。>高校教師の先生方(含あめぞう先生)

同一人物と見た。
5 投稿者:>高校教師(42) 投稿日:99年04月29日(木)18時36分13秒
   あんた、本当に先生かい?きっと生徒に人気ないんだろうな。
   あんたみたいに人間ができていない奴に教わっている生徒が
   気の毒だ。先生向いてないね。
6 投稿者:おまんこざるー! 投稿日:99年04月29日(木)18時48分54秒

こんな馬鹿教師に、君の愛の情熱をぶつけて、目を覚まさしておくれー!
7 投稿者:がんじす 投稿日:99年04月29日(木)20時14分17秒
あめぞうさんって高校教師だったのか…
なんか変わりもんの先生なんだろな
8 投稿者:>1 投稿日:99年04月29日(木)20時25分26秒
 心配しなくても、どうせ採用試験は通らないんだから。自分とはレベルが違うと考えて、あまり気にしないことですよ。
 ところで、指導教官もするんですか?それだったら、いろいろと大変だろうけど…。
9 投稿者:コネ教師 投稿日:99年04月29日(木)20時40分17秒
1990年以後に採用されてる教師は、
多かれ少なかれ、ほぼ全員コネ採用です。
前
なおりません
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おいちゃんのその後
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith