Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  有職の皆さん、仕事うまくいってますか?
1有職の皆さん、仕事うまくいってますか? 投稿者:有職 投稿日:99年04月29日(木)14時04分53秒
まだ無職の方がいいかも
7 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月29日(木)14時19分06秒
そういや、プレステ2の性能が仮に現在のパソコンの8倍だとしても、来年の
始めあたりまでには追いついてしまうってなことがOh!/Xに書いてあった。
まあ、だからどーしたって感じなんだけど。
8 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)14時24分43秒
来年の話?わはははははは
9 投稿者:あげ 投稿日:99年04月29日(木)20時37分38秒
あげてみよう
10 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年04月29日(木)21時27分59秒
今年のGWは基本的に全部仕事です。
しかも、やりたくない、つまらない、金にならない仕事です。
私が働いて納めた税金が、ひょっとしたら誰か(無職の人とか)の
役にたつのかもしれないな、と考えることが唯一の心のささえです。
11 投稿者:なるほど! 投稿日:99年04月29日(木)21時29分00秒
無職も案外役に立つ。
12 投稿者:>11 投稿日:99年04月29日(木)21時56分32秒
こらこら、無職が役に立っているんじゃないでしょ。
13 投稿者:大変ですの〜 投稿日:99年04月29日(木)22時03分31秒
無職も有職も大変ですな〜
前
どうなってるねん。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
んんん?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith