Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  日本直販
1日本直販 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)11時11分46秒
電子ペットパパラ。
どこがかわいいのかわかんないです。
グレムリンのようで怖いです。誰が買うのでしょう。
ひろゆきさん、米国ではアンなのが大人気なんですか?
10 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)15時15分41秒
読売までパチモンの宣伝ですか。本物はトミーから5月発売ですよね。
あれはたまごっちなみに売れるのだろうか。偽物の盛り上がり方は
たまごっちより早いけど。
11 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年04月29日(木)15時19分42秒
>6
テレタビーの紫(ティンキーウィンキー)は、
男なのにう牛模様のハンドバッグを持っているため
ゲイだ、と言われています。
本当にゲイのキャラとして制作側が設定したかどーかは知りません。
12 投稿者:ファイ 投稿日:99年04月29日(木)15時25分08秒
パパラ
13 投稿者:ファイ 投稿日:99年04月29日(木)15時30分21秒
あ、すみません。途中で送信してしまいました。
ハイテクニックな技術で手間をかけてあのきしょい物体を
作るなら、どうしてあの外見になるんでしょうか?
まともなセンスの人、それはちょっと・・と言う人が制作
段階でいなかったのでしょうか?
とても不思議です。
14 投稿者:パチモノなの 投稿日:99年04月29日(木)15時40分54秒
パチモノだとやばやばだね。たまごっちは日本だったから
似たようなものが沢山でたけど、アメリカだと裁判起こされる
かもね。
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)17時11分19秒
検索かけたら出てきました。

http://hatena.com/bbs11/log/19990421012326.html

私が見たのはTV・CMだったのですが。
16 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)17時15分06秒
ファービーの画像
http://www.teleway.ne.jp/~goofy2nd/furbys_page.htm
前
中3年の頃
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
光(滝沢)くん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith