Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  電車の痴漢
1電車の痴漢 投稿者:朝日君 投稿日:99年04月29日(木)10時41分45秒
どう考えても、痴漢より
混んでる電車のほうが悪いと思うね。えへっ
みんな、密着してるか〜い
21 投稿者:んん・・・ 投稿日:99年04月29日(木)20時13分32秒
そういや、痴漢に困ってる女子高生を予備校生の兄貴が助けた(一緒に電車
に乗って痴漢を捕まえた)って記事があったな。
22 投稿者:亀足 投稿日:99年04月29日(木)20時49分53秒
痴漢してる男の手をおもいっきりツネると、ビクッとかしてスゲェ面白いよん。
23 投稿者:痴男 投稿日:99年04月29日(木)22時31分32秒
僕の手をツネったの、亀さんだったのね、モー痣になったじゃない
い・け・ず・(は ぁ と
24 投稿者:熱いもの 投稿日:99年04月29日(木)22時44分59秒
知り合いの女性が手に熱いものを感たら、チンポだったて言ってたよ。
東京じゃチンポも電車に乗るんだね。ふう〜
25 投稿者:コスラー 投稿日:99年04月29日(木)22時51分21秒
中学生のとき
ちんぽが前のお姉さんの尻の割れ目にはさまって
興奮しました。
26 投稿者:昔の話 投稿日:99年04月29日(木)22時55分09秒
私は男ですが、一度だけじいさんに痴漢にあったことがあります。
実はそのじいさんは間違えて私のおしりを撫でていたのです。
(それに気付いたじいさんは、本来のターゲットであろう私の隣の女性のお尻を触り、
「なにすんのよ!」と言われていました)
実際に痴漢にあってみると、気が動転して何も言えなくなってしまうものなのだと、
その時に思い知らされました。もう、カチンカチンになってしまいました。
今思い出しても情けないです・・・。
27 投稿者:げっ! 投稿日:99年04月29日(木)23時25分18秒
じいさんでカチンカチンになったの?
前
可愛いからって図にのるな
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
森繁Xデー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith