Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  椎名 舞
1椎名 舞 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年04月29日(木)05時21分23秒
よく見ると乳が垂れているのでもうこの女で抜くのはやめる。
2 投稿者:ひろゆき@おかま 投稿日:99年04月29日(木)05時26分44秒
椎名 舞 って誰なのかしらん?
3 投稿者:増田 投稿日:99年04月29日(木)07時59分43秒
それってハウス・ザ・カリー・マイコーの事ですか??友達でした。
黒いってゆうのもあって そう呼んでたんですけどね(本人は嫌がってたようです
けど、「イタリアっぽいよ」と言ったら納得してました。馬鹿ですね。)
正直言ってあんなに純なコは見たことないですよ。すぐ突っかかってくるんです
けど、そこがまた、ね。あとおっちょこちょいなところがあってね
髪切ったらしいんですけど、1mと0.1mm間違えたらようで、坊主になってました。
クベンシス(キノコ)食ってたらいんですけど3gと3kg間違えて死んでました。
・・そんな淡い思いでもあり、育ってきた僕なんですけど。
前
VBはカス
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アパッチ墜落でNATO軍に初の死者
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith