Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  小渕をどうしても、なぐりたい!!
1小渕をどうしても、なぐりたい!! 投稿者:たらこ唇 投稿日:99年04月29日(木)05時16分05秒


小渕・・なぐりたい!腹がたつ!!
今まで見て見ぬ振りをし
存在を認めてこんかったけど

ひどすぎる。
なんで、ボールが投げられへんのや!!
投げたはずのボールが、なんで足元に落ちるんや!!

なんも速よ投げろとか、遠くへ投げろ、いうんやない!
ほんの5mか、10m、ゆっくり投げるだけや!

しかし、足元に落ちてる。一mも飛んでない。
ボールを投げる動作自体が、出来ん様や。

情けない! 見苦しい! 嘆かわしい! 腹がたつ!!

これを同じ人間とは思いたくない。いや、同じ生物とは思いたくない。

金を払ってでも、なぐりたい!!

これが首相。しかも陰で操られてる。

嘆かわしい! はなはだしい! 気持悪い!

なぐりたい!! 今更ながら改めて、何とかならんのかいな!

こんなんに、一円たりとも、税金やったら、あかん!!

ほんまに、今更ながら、見苦しい!はなはだしい!
腹が立つ!!

3 投稿者:シカゴカブス 投稿日:99年04月29日(木)06時29分37秒
 野茂は解雇しました。
 小渕さん、あんた続投は無理です。
4 投稿者:増田 投稿日:99年04月29日(木)06時51分08秒
下ネタ好きの女って、意外と信用できる
5 投稿者:むしばこR 投稿日:99年04月29日(木)06時57分49秒
どうせ顔も覚えてもらえないんだからいいじゃないか、ケケケ。
6 投稿者:小渕は居合の達人 投稿日:99年04月29日(木)07時47分18秒
なんで刀で斬りつけると100%返り討ちに合うと
鈴木邦男先生が言っていました。
7 投稿者:黒ぶち 投稿日:99年04月29日(木)11時00分26秒


先般(せんぱん)から〜
いたしておる〜
なにぶん〜

8 投稿者:yahewa 投稿日:99年04月29日(木)12時53分49秒
小渕さんかわいいから。ゆるす
9 投稿者:あ〜 投稿日:99年04月30日(金)12時45分00秒


あ〜あっあの〜小渕は不細工なんだなぁ〜。
前
「平」とか「張」とかが名字にあると
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
テスト
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith