Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  暴力団関係の警察署
1暴力団関係の警察署 投稿者:広渡栄治 投稿日:99年04月29日(木)05時12分32秒
大阪府警浪速警察署は立場が悪くなると住民を内緒で精神病院送りにしてしまうことがあるので、知人が大阪市浪速区に住んでいたら教えてあげてください。
5 投稿者:>2 投稿日:99年04月29日(木)18時00分31秒
そんなことあります。
6 投稿者:山本はホモレイプ魔 投稿日:99年04月29日(木)18時10分26秒
ケーブルで万引きすると、
ナンバクリニック(馬場ビル5階)か浪速署に引き渡されます。
7 投稿者:やままん 投稿日:99年04月29日(木)18時32分11秒
こういうのもあります

10  投稿者:えむぴーまん  投稿日:04月28日(水)23時02分54秒

4月26日から28日まで、拘置所に取り調べでいっていました。
東京地検で、2泊3日で、値段は、なんと0円。
拘置所は、東京拘置所という有名な所でしたが、
最初の日に、雑居房に入れられて、3日間、容疑者一人に、放送禁止用語のしゃべれる
モーホーが1名付き、ゲロを吐くまでまで、まとわりつくのをやめないので困りました。
雑居房房の入り口には、鍵がかけられ、3日間は、脱走できない仕組みになっていました。
仕方ないので、病気のないかわいい子を1−2人いただきました。
8 投稿者:>6 投稿日:99年04月29日(木)19時23分57秒
えむぴーまんが5階で診てもらってるらしいです

布施神経科精神科ナンバクリニック
浪速区難波中2−4−7馬場ビル5F
9 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月29日(木)21時58分35秒
ナンバクリニックの話題はやめてください。
マスコミの人から、あそこは、昔からクスリを打つので有名だとか
日コン連さんは、ナンバクリニックのビルにはいっているのですか。
とか聞かれるもので、、、
うちの看板をつぶした犯人については、うちでは、確率80パーセントで
暴力団。確率20パーセントで、ナンバクリニックの患者とみていたので、、
10 投稿者:みぞぐちあつし 投稿日:99年04月29日(木)22時37分00秒
>うちでは、確率80パーセントで
>暴力団。確率20パーセントで、ナンバクリニックの患者
やまもとさんが山健組との契約を破ったため、
日コンメンバーの一人が追われているという話はほんとうですか?
知人に聞いたら否定してましたが。
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年04月30日(金)03時33分15秒
ロフトのときのように発狂したらすぐ診てもらえるように精神病院のすぐ下の階を借りているのです

12 投稿者:キチガイ同士 投稿日:99年05月01日(土)01時35分08秒
>11
浪速警察署の署長もちょっとおかしいので精神病院へ行くとき誘ってあげてください、宜しくお願いいたします。
15 投稿者:オウム真理警察署 投稿日:99年05月04日(火)18時34分09秒
世田谷の玉川警察署はオウム真理警察署ともいいます
16 投稿者:>世田谷の玉川警察署 投稿日:99年05月05日(水)05時21分00秒
こいつら加害者になったら付きまとってノイローゼにしてしまいます
17 投稿者:安物の公務員 投稿日:99年05月05日(水)06時51分22秒
警察に違法なことをされたらすぐに訴えないで何もせずにいると、この安物の公務員は警察ぐるみでむちゃくちゃな嫌がらせをやります、こいつらは違法なことが発覚すると上の者まで処罰させられるのでそのような場合どんなデタラメでもやるただの愚連隊になります、とくに世田谷区玉川警察署管内に住んでいる方は注意してください。
18 投稿者:>17・これも 投稿日:99年05月05日(水)09時38分03秒
大阪府警浪速警察署
19 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月05日(水)09時43分12秒
>世田谷の玉川警察署

僕も玉川警察は東京の中ではタチが悪いと思いますが、なんか毎回玉川警察の
悪口書いてる人と日本財団の糾弾ページ紹介してる人と同一人物のような気が
します。
どちらも「人をキチガイにした。」とか言ってますし。
20 投稿者:居留守‡リス├  投稿日:99年05月05日(水)10時23分12秒
ヰヱス・‡リス├は永遠の望みを与ゑる
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月05日(水)10時35分57秒
そんなことやる警察多かったけど、こんなネットが出来て警察の悪業がすぐ人に言われるようになったから目にする機会が増えただけじゃあないですか。
22 投稿者:>19 投稿日:99年05月06日(木)02時34分57秒
>キチガイにした
警察官はヤバイ事がバレル思ったら悪いことをした相手を「保護した」とデタラメを言って精神病院送りにして証拠隠滅してしまいます、恐くなって様子を探る為にそこの家に盗聴器仕掛けて見つかったらまた精神病院送りにするというとんでも無いことを平気でやります。
警察官の裏の顔というのは税金でそのようなことをやる犯罪組織です。
23 投稿者:無職うにゅ 投稿日:99年05月06日(木)02時51分34秒
うちのじーさんが玉川警察署の初潮じゃねー所長だったので
玉川警察署ネタにちょっと興味アリ(戦前の話だけどね…特高で戦後は公職追放)
よかったらもう少し詳しく教えてください
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月06日(木)02時57分37秒
爺さん生きてたら「笹川は手下に秘密警察で人殺しや精神病院送りしている?」と聞いたら?署長位だったら知っているんじゃない。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月06日(木)03時01分43秒
じーさんは亡くなりました〜こないだ33回忌やった
26 投稿者:>23 投稿日:99年05月06日(木)03時16分07秒
>特高
自治警察って名前変えてやってるのが昔でいう特高じゃない?
自治警察に資金提供しているのは笹川でしたというお話。
27 投稿者:>26 投稿日:99年05月06日(木)03時22分11秒
へーそーなんだ、はじめて知りました(有名な話?すみません世間知らずで)
ご親切にありがとうございます
そこらへんわたしはよくわかりません
じーさんは公職追放になった後
ただのフトン屋になってしまったので
でも生きていたらモーターボート協会の裏話とか聞けたのかも…
28 投稿者:>モーターボート協会の裏話 投稿日:99年05月06日(木)07時10分16秒
今でこそ日本財団などどイキッてますが、元はただの愚連隊の集まりだったのです。
その名残で今でも愚連隊に毛が生えた程度のチンピラが俺たちゃ「自治警察」だいっと言って悪いことばかりやっています。
29 投稿者:日本財団の正体 投稿日:99年05月07日(金)07時05分15秒
国警
30 投稿者:それがどうした? 投稿日:99年05月07日(金)07時20分10秒
日本財団笹川が国警だからどうした。
そんなこと知ったら殺されるぞ
30 投稿者:浪速警察署長の馬鹿タレが 投稿日:99年05月07日(金)07時28分13秒
>住民を内緒で精神病院送りにしてしまうことが

あんな暴力団関係署長は早く辞めさせてしまえ
31 投稿者:>大阪府警浪速警察署 投稿日:99年05月07日(金)07時40分26秒
ここの暴力団警察署の建物周辺に「暴力団追放」などと掲示してあったらそれは全くのデタラメです、暴力団被害でこの浪速警察署に届けを出すのは困難なので知り合いの暴力団に相談することをお勧めいたします、その方が事件が早く解決するのは間違いありません。
32 投稿者:>警察=弱いものイジメのゴキブリ役人 投稿日:99年05月07日(金)07時51分04秒
ゴキブリ税金泥棒役人は大阪府警浪速警察署に沢山おります
33 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月07日(金)08時35分04秒
何度も言いますが、浪速署を暴力団扱いする方が
暴力団なのではないかと、思ってしまいます。
浪速警察署のひとは、みんな、いいひとです。
34 投稿者:いちご 投稿日:99年05月07日(金)09時18分13秒
皆さん浪速警察署のこと暴力団っていってますけど、
大阪の方なんですか?
電波系って、こわいけど、未来警察みたいですね。
35 投稿者:>浪速署 投稿日:99年05月07日(金)09時38分46秒
第三書館の本に出てくる警察署のやらしさの50%はここにもあります
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月07日(金)11時27分28秒
70%位だと思いますぅ
37 投稿者:>34 投稿日:99年05月07日(金)11時37分21秒
>浪速警察署のこと暴力団っていってますけど

こんど新しく出来た建物は所轄の暴力団の建設屋が作りましたぁ
38 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時06分13秒
大阪府警浪速警察署の人が立場が悪くなると住民を内緒で精神病院送りにしてしまうことは内緒にしておいてください
39 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時12分26秒
大阪の浪速警察の人を除いて街の警察官はまじめに仕事をしているんです。
それが大部分なんです。
警察で問題にすべきは上層部の連中で、人間のものの考え方まで取り締まろうとす
る連中なんです。
40 投稿者:>えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時26分20秒
なんで捕まらないの?
41 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時27分47秒
38、39はニセモノです。
たれ込みは下記ページで受け付け中です。
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
42 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時41分48秒
>40
自分で自分に手錠はかけないのです
前
芸能人のサイン色紙
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
強烈なグロい画像
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith