Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  >「あほ」さんへ
1>「あほ」さんへ 投稿者:わごむ 投稿日:99年04月29日(木)04時17分12秒
あめぞう速報のみなさん、先日、私が引起こした問題が原因で、ここに
私に対する非難のスレッドが多数立ちあげられていたようで、ご迷惑
をおかけしました。早期に気付き、解決しなかったことをこの場をお借りして
謝罪します。私的で申し訳ございませんが、この一スレッドだけ、スペースを
お貸し下さい。個人的な文面になると思いますので、以下は無視してください。
(長文になったので、レスでつなぎます。)
16 投稿者:わごむ 投稿日:99年04月29日(木)05時04分58秒
やっぱり駄目みたいです、、
17 投稿者:わごむ 投稿日:99年04月29日(木)05時13分43秒
ひろゆきさん、
http://free.otd.co.jp/bbs/10547/bbs.cgi
を見て下さい、、、(笑)
もう寝ます、、
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月29日(木)05時14分51秒
わごむさん宛のスレッドを大量に上げるからわごむさんが謝るというのが
よくわかりません。どうせ「匿名」なんですから最後まで話し合ってみた方が
面白い結果になるとおもうし、見物人もそれを望んでいるのでは??
スレッド乱立の責任はわごむさんではなくてスレッドをつくった人だとおもいます。
19 投稿者:あほ 投稿日:99年04月29日(木)14時57分22秒
>どうせ「匿名」なんですから最後まで話し合ってみた方が
僕も最初はそれを望んだが、「わごむ」の奴は、だんまりを決め込んでしまったからね。
(いまだに何ら回答がないしな)
だから、スレッド乱立で対抗したのさ。
「馬鹿を制圧するために」は、それが一番効果的だと思ったからね。

17のリンク先から引用:
>ここは、自分の内面を写す「鏡」のようなもので、現実に「相手」が存在しようとも、ないに等しい。
その通りだよ。スレッド乱立は、「わごむ」自身を射影しているのさ。
わかったかい?>ひろゆき
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月29日(木)15時02分45秒
わごむさんは「あほを制圧するために」このスレッドを立てたわけですね。(^^;)
21 投稿者:ローマ字で書いてみて 投稿日:99年04月29日(木)15時03分23秒
ローマ字だと書き込めるから
22 投稿者:なんつーか 投稿日:99年04月29日(木)15時04分09秒
「あほ」って奴ほんとに「あほ」だ。
前
悪 徳 病 院
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
人を殺しちゃイケナイヨ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith