Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  もし障害者の女と
1もし障害者の女と 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年04月29日(木)04時15分05秒
結婚しなければいけなくなったらどちらの女を選びますか。
A:ものすごい美人だが交通事故に遭い下半身麻痺。
B:ものすごい美人だが交通事故に遭いめくら。
18 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)15時43分25秒
うーん。ありません。TOKYO TOPLESS内にこんなのはありましたが。
http://www.tokyotopless.co.jp/text/TOO/
19 投稿者:どこに 投稿日:99年04月29日(木)15時51分32秒
どこにあるんだ? >障害者フェチ用ヘルス
20 投稿者:ももりこ 投稿日:99年04月29日(木)15時58分33秒
うーん、くわしいことは言えないんですよ。
紹介がないとダメなんですが・・・。
けっこうな高級マンションの中に事務所があります。
そこで女の子を選んでから、ホテルに行くんです。
風林会館そばで、風俗店が多く入ってる高級マンションっていったら
かなり限定されると思うので、ぜひ探してみてください。
21 投稿者:>20 投稿日:99年04月29日(木)16時04分38秒
ほんものの障害者がいるか否か、だけでも教えて下さい。
あと、できれば値段も
22 投稿者: 投稿日:99年04月29日(木)16時20分04秒
http://www.bekkoame.ne.jp/~omegu/kaisya_report1.html
23 投稿者:ももりこ 投稿日:99年04月29日(木)19時19分34秒
身長が低い人、片手の無い人といった
いわゆるフリークスの人が多いです。
後天的な障害者は、案外少ないかな。
ただし可愛い人が多いです。
値段は基本二万でオツリがきます。
オプションつけなきゃ楽しめないでしょうが・・・。
24 投稿者:>23 投稿日:99年04月29日(木)19時32分57秒
身長が低い人ってどれくらいなんだろう。
145cm位の娘だったら普通の風俗でも結構いるけど…
前
けん銃で撃たれ重傷
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
またまたスクープ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith