Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ここでいいのかな?
1ここでいいのかな? 投稿者:だーく無職 投稿日:99年04月29日(木)03時19分48秒
私はあるHPでえすねすのろ○む1400本、CDにして4枚組
を値切って1万5千円、後払いで送ってもらった。が、お金を
払うつもりはない。
こんな私は極悪人ですか?
2 投稿者:俺は 投稿日:99年04月29日(木)03時24分20秒
プロバに2年間金を払っていない(6万円也)。
払いそびれて忘れていたら何故か接続出来るので使っている。
早いプロバなので一石二鳥だ。
3 投稿者:>2 投稿日:99年04月29日(木)03時33分16秒
あ、やっぱり?
僕も同じ。一度切られて、すぐ払うから繋いでくれって言って
ほったらかし。でも2年はすごいな。 わたしはまだ4ヶ月くらい。
じゃあ、2年位はぶちかませるって訳だな。安心したよ。
4 投稿者:>2 投稿日:99年04月29日(木)03時34分36秒
どこだ?俺も入るぞ!!
前
共産主義なら失業ないよ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
でかいちんぽは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith