Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ここでいいのか?
1ここでいいのか? 投稿者:だーく無職 投稿日:99年04月29日(木)03時16分24秒
私はあるHPでSNESのろ○む1400本、CDにして4枚組を値切って
1万5千円、後払いで送ってもらった。が、お金を払うつもりは無い。
こんな私は極悪人ですか?
42 投稿者:ねえねえ 投稿日:99年04月29日(木)06時44分44秒
だれか密告してみてよ
43 投稿者:受験生 投稿日:99年04月29日(木)06時45分15秒
>39
さっぱり分からないです
検索したら、バルサンの体験記、紹介、BBSなどでてきて
面白く読ませていただいたんですが、これで完璧ですか?
44 投稿者:行け行けどんと行け 投稿日:99年04月29日(木)07時22分53秒
いや、それじゃあただの悪人程度だろうな。 そのパクったCDを焼いて誰かに叩き売り
さらにその金を資金にして、他にパクッたCDと組み合わせて新しい商品を作って
最初にパクッた野郎に売りつける。 で、儲けた金をユーゴに送る。
これで君も立派な極悪人になれる筈。
45 投稿者:それだ! 投稿日:99年04月29日(木)07時31分32秒
すばらしい
46 投稿者:ついでに 投稿日:99年04月29日(木)10時05分47秒
ピーコCDにウイルスを仕込んでワクチンも売りつけるってのはどうだ
47 投稿者:>44 投稿日:99年04月29日(木)10時16分33秒
だからユーゴは悪くねぇんだよ
悪いのは全部NATO
48 投稿者:>47 投稿日:99年04月29日(木)10時40分07秒
最近関西でも人気
前
アクセストップ20
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
愛ラブユー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith