Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  逆から読むとHな
1逆から読むとHな 投稿者:お初にお目にかかります。初めてカキコさせ 投稿日:99年04月29日(木)01時03分51秒
意味になる文章を募集したいんですけど・・・
ここにUPしてもいいのでしょうか?

「米押しダルマ」

みたいなやつ。(例が古くてすいません)
26 投稿者:リカちゃんvs野茂 投稿日:99年04月29日(木)09時33分34秒
リカの物 <> 野茂のカリ
27 投稿者:ラジアメオタク 投稿日:99年04月29日(木)09時55分34秒
野茂の物は野茂の物
 (のものものはのものもの)
28 投稿者:ゾマホン2号 投稿日:99年04月29日(木)09時58分49秒
ロダン伸し、伊勢参った。

タツ!今、精子飲んだろ。
29 投稿者:飛び入り 投稿日:99年04月29日(木)10時14分55秒
また雨か,いかで渡れぬ紺間川

我がまんこ,濡れたわでかい亀頭
30 投稿者:父と息子の禁断の愛 投稿日:99年04月29日(木)10時46分51秒
至れインサ−ト

父さん、入れたい!

ちなみに>25の「菊」というのはO門のことです。念のために
31 投稿者:半熟卵 投稿日:99年04月29日(木)10時48分47秒
鯛釣り舟に米をいさく。><くさいおめこにねぶりついた。
32 投稿者:めちゃ笑わせて頂きました。 投稿日:99年04月29日(木)10時56分08秒
みなさん、多くの作品をありがとうございます!
ぼくはこれから寝ちゃうけど、起きた時にもこのスレッドが
流れずに残っていることを期待してます。
頑張って付け足してね。
おやすみなさい。
前
あまり無茶はしないように
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネットアイドル明子
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith