Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  17歳
117歳 投稿者:おじさん 投稿日:99年04月29日(木)00時44分18秒
今トゥナイト兇任笋辰討拭悖隠刑弌戮辰橡棔読んだ人いる?
なんかこれ書いた人、大物になりそうな予感が。
2 投稿者:なんか 投稿日:99年04月29日(木)00時49分17秒
言ってることが尾崎豊みたい。彼女も単なる「甘ちゃん」なのでは?
持ち込みに奔走したエピソードが本当ならその行動力は大したもんだが・・・
3 投稿者:女子高生を 投稿日:99年04月29日(木)02時19分13秒
おもちゃにするな、って言っといて
結局、自分も‘女子高生’をネタに商売。
恥ずかしいね。
4 投稿者:ネタって事は 投稿日:99年04月29日(木)02時21分35秒
おもちゃにしてないワケじゃん。
頭わるいね
5 投稿者:おまえらブッタかい? 投稿日:99年04月29日(木)02時27分30秒
17歳そこそこで人生悟りきれるんだったら、80・90まで生きてるなよ。
20歳くらいで終わっとけ。
6 投稿者:じゃく 投稿日:99年04月29日(木)02時32分26秒
あのこ、テレビで見る限り、いってることが、いまさらで、ほんと陳腐。
ただの子供。所沢高校なみ。
7 投稿者:>3 投稿日:99年04月29日(木)02時41分47秒
おもちゃ→マスコミがネタがないとすぐ使うってこと。
言葉足らずでゴメンね。
8 投稿者:4 投稿日:99年04月29日(木)02時57分38秒
7は僕宛?
"おもちゃ"ってそうゆう時に使うんだ。
だとするならばその通りだね。ごめん。
前
お友達増えた?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
このままいくと、中国で革命が起こるぞ!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith