Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  はぐれ刑事純情派
1はぐれ刑事純情派 投稿者:安浦 投稿日:99年04月29日(木)00時21分53秒
昨日のはぐれ刑事見て怖くて眠れなくなりました。
殴っただけで人が死ぬなんて・・・
11 投稿者:相対性目玉焼き 投稿日:99年04月29日(木)07時30分11秒
でもさ、死んじゃったのは解るけど、なぜに新しいシリーズは終わったシリーズの
続き(時間構成の意味でね)だと決めつけるの? 前に終わった時点の5年前から始まる
ってのもありじゃないの? 脚本家もプロデューサも頭固いのね。
時間構成ぐちゃぐちゃでもえーじゃないか。昔のアメリカ映画みたいでさ。
終わりから始まる奴もあったくらいだし。
12 投稿者:藤田まこと 投稿日:99年04月30日(金)00時03分53秒
>7さん
壮絶な死に様はいいですが、↓みたいなのはいやです。熱そうです。
http://www.geocities.com/Paris/Jardin/7267/atititi.zip
13 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)00時14分42秒
今日の暴れん坊将軍もすごかったよ。
しかし、見逃しちゃったんだよ、ラストどうなったか教えて!  んじゃ
13 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年04月30日(金)00時22分31秒
今日の暴れん坊将軍もすごかったよ。
しかし、見逃しちゃったんだよ、ラストどうなったか教えて!  んじゃ
13 投稿者:藤田とこま 投稿日:99年04月30日(金)00時43分06秒
テレビシリーズで予定されていた「必殺」の中村主水さんの最後は、最後まで生き残って老後を迎えるはずだったそうです。
そして、老人となった主水さんが子供たちに「俺は昔、仕事人だったんだ」と語って終わる・・・
そんなラストを用意していたとか言ってましたけど・・・
14 投稿者:藤田とまこ 投稿日:99年04月30日(金)01時59分34秒
>13さん
その他、せん&りつが人質になって奉行所に捕まって、
主水が決死の奪還を果たすものの、傷だらけになって
満身創痍で帰宅した主水は、彼の裏の家業を知ったりつ
に無理心中の形で殺されるというラストもあったそうです。
ちなみに、老人編は主水さんがボケて、繰り返し周囲の
人に「俺は仕事人だぁ!」と力説するが誰も相手にしない・・・
というものだったと思います。個人的には後者のほうが好き。
15 投稿者:>13 投稿日:99年04月30日(金)02時03分20秒
って事は子供ができたのか!
よかったよ〜!ほんと。
16 投稿者:7 投稿日:99年04月30日(金)02時29分35秒
ずっと子宝に恵まれなかった中村家でしたが、
りつは「必殺商売人」で妊娠しました。
劇中は妊娠ネタでコミカルなやりとりが多かったです。

しかし最終回、陣痛が始まったりつをおいて主水は仕置に行き、
家に帰宅した頃にはこどもは死産となっていました・・・

その後の仕事人シリーズでは、重すぎるからか、
この事には一切触れていなかったと思います。
16 投稿者:>12 投稿日:99年04月30日(金)10時01分14秒
何?これ。
17 投稿者:藤玉こと 投稿日:99年04月30日(金)10時55分57秒
「てなもんや三度笠」の終了後しばらく仕事がなくて、
キャバレー回りをしていたそうですが、借金男となった
現在もキャバレー回りをしているのだろうか?そんな
訳ないか・・・「はぐれ刑事」のギャラってどれくらい
なんだろう。焼け石に水状態かしらん。
前
IE5はどうでしょうか
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中国大使館の被害写真
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith