Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今日気がついた
1今日気がついた 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月28日(水)23時58分16秒
車でバックにギアをいれるとプウンプウンと
音が出るのですが、あれって外には聞こえないんですね。
佐川のトラックのように「バックするで〜」って
周りに知らせてるんだと思ってた。
そーか外には聞こえないのか…
7 投稿者:なつ 投稿日:99年04月29日(木)00時06分24秒
うちのは、なりません
オートマの車では、運転手に注意を促すためになるのでしょう
8 投稿者:>3 投稿日:99年04月29日(木)00時08分29秒
詰まりあんたは騙されたってわけ。
ところで親父が寝込んじゃって金に困ってるんだ、ちょっとで良いから・・・・
9 投稿者:>5追加で 投稿日:99年04月29日(木)00時08分51秒
「ご注意下さい」が「50円ください」でした。
10 投稿者:無免許 投稿日:99年04月29日(木)00時10分12秒
免許取ろうと思うんですが、安いくて短いのでオートマ専用にしようと思います。
オートマ専用だと何か問題ありますか?
11 投稿者:いばけん 投稿日:99年04月29日(木)00時13分30秒
あ。とうとう私にも偽者さんが。
「にせけん」さんと呼んでいいですか?

>Hさん
ビーエムなんですがポーンポーンだったかもしれません。
12 投稿者:>11 投稿日:99年04月29日(木)00時16分42秒
冷やすと下痢になりそうですなあ。
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年04月29日(木)00時20分27秒
>6は偽者?
思わず突っ込みそうになりました。
ビーエムですか。ふぅ〜〜〜〜んだ。
前
出家しました
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
奇特な家族
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith