Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  火葬場でバイト
1火葬場でバイト 投稿者:ヤマトタケシ 投稿日:99年04月28日(水)23時48分03秒
火葬場でバイトできるんですか?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月29日(木)00時12分05秒
http://www.geocities.com/SiliconValley/Garage/8391/jikotyu.html
本人特定される可能性があったので書きませんでしたが、実はこの人は
葬儀屋でバイトしてました。棺桶は死体の横で簡単に組み立てていたそう
です。作りを聞いたら底板の止め方は至って簡略でした。普通なら底板が
抜けて死体が床に落ちるような構造なんですが、「我々は注意して運ぶか
ら大丈夫。親族が運ぶ時も数人でかつぐから絶対底が抜ける事はない。」
そうです。
それでその葬儀屋さんの作業場で嬰児の死体をその辺に置いて棺桶を組み
立てていたら何故か死体が無くなったそうです。それで探したのですが
見つからなかったので、僕の兄(腹違い)のお友達さんは「嬰児なんて
化け物みたいだから葬儀の前後に遺族が見る事は絶対ないのだから、そ
の辺の野良猫の死体でも詰めておけ。」とか言ったそうです。
結局その後どうなったのかは知りませんが、とにかく死臭は「まったり
とした・・・」臭いだそう
3 投稿者:元バイト 投稿日:99年04月29日(木)00時42分43秒
当時は毎日葬式でした。あたりまえだけど、最初は妙に関心しました。

で、ホトケ様ではなくて足を運んだ事もあります。
病院で切り落としたヒザ下の足を火葬場に運ぶ為に受け取りに行ったのです。

なんでもホネにして本人に渡すのだそうです。

段ボール箱に入っていて、のぞく勇気はありませんでした。
それを病院からかかえて来た葬儀屋さん曰く、
「あそこのセンセイすぐ切っちゃうんだよ」

わりと近所でしたが、それ以来二度とその病院に受診に行かなくなりました。
前
連休どうやって過ごす
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
乳首がなかった
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith