Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  解読お願い
1解読お願い 投稿者:えるえす 投稿日:99年04月28日(水)23時17分17秒
http://www.geocities.com/CollegePark/Stadium/7563/funshit.html
このページ、何書いてんのか分かんないよ。
誰か解読して〜。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月28日(水)23時31分19秒
解読ではなくて只の和訳だと思います。でも厨房の英語力でははっきりとは
わかりませんでしたが、要は「黄色いブタは 歹ヒ ね 、ははは。」という
ような意味だと思います。
3 投稿者:楽しい?>1 投稿日:99年04月28日(水)23時32分54秒
「無意味なページ」なんだって。
4 投稿者:EtoJ pro ver4 投稿日:99年04月28日(水)23時41分38秒
「戦争(近代的な戦争)を持っている真の問題はそれが誰にも正しい人々を殺すチャンスを与えないということである。」-Ezra Pound

無意味なページ (The POINTLESS PAGE) を訪問してくれて、ありがとう!!

あなたはちょうど無意味なサイトに行くために誰かによってだまされたところである!!!

皆にこのページを送ることによってさらに若干の人々をだましなさい! それは地獄として面白いであろう!
5 投稿者:今ね、 投稿日:99年04月28日(水)23時45分57秒
ソース見たんだけど、JAVAオンで開くと最悪だね。
ある意味、笑えるかも・・・・
あっ、別に危険なスクリプトじゃないです。
6 投稿者:それにしても 投稿日:99年04月29日(木)11時37分48秒
これだけ小窓が出て来るのもスゴイ。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年04月29日(木)11時53分13秒
いっぱい小窓がでてうざいだろ。でも、まだつづけるよ。
いやになった?ほれほれ?
こんな感じで延々つづきます。。。。つかれました。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年04月29日(木)12時04分26秒
 先生のPCを駄目にして、おこられました。4点
前
おれのIP当てて下さい。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トーワジャパン倒産
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith