Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  風船おじさん帰還!!!
1風船おじさん帰還!!! 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年04月28日(水)22時49分55秒
 6年前、「風船を数万個くくりつけたゴンドラで太平洋を横断する」と言って
飛び立ったおじさん(写真http://www.bekkoame.ne.jp/~intercept/ojisan)が
今日未明、無事サンフランシスコに到着した。
まもなく記者会見が行われる予定。

(補足)
 風船おじさんは、当初の出発予定日に先駆けて行われた練習の日に突如何を
思ったか飛び立ってしまい、その後、北海道の北東海上において自衛隊機に補足
されたり、持っていった携帯電話から連絡が入ったりして数日間は生存が確認
されていた。しかし、「積み込んだ一升瓶のお酒が底を突いた」との連絡を最後
に6年間行方不明となっていた。
14 投稿者:風船おじさん 投稿日:99年04月29日(木)16時06分17秒
みんな、元気にしとったか?
わしも元気だったぞ!
わしの弟子になって風船で南極大陸横断しないか?
気もちいいぞ!!
15 投稿者:豊丸 投稿日:99年04月29日(木)16時09分08秒
気持ちいいときは笛を吹きますが、よろしいでしょうか?
16 投稿者:風船おじさん 投稿日:99年04月29日(木)16時12分20秒
>とよまる
村西とおるじゃな
あいつはわしの弟子じゃ
あいつも風船で海におちたぞ
17 投稿者:>15・16さん 投稿日:99年04月29日(木)16時28分29秒
気持ちいいと笛を吹くのは「黒木香」です。
「村西とおる」と別れて自殺未遂やってからは、実家に軟禁状態だとのこと。
「豊丸」はフィスト・セックスが得意で何でも入れちゃう人です。
「あめぞう@えっち」によると、もう3人の子持ちだそうです。
(「レス全部見る」押しても1〜9見れないんですが、何が書いてあったんでしょう?)
18 投稿者:風船おじさん 投稿日:99年04月29日(木)16時33分15秒
とおるがいってたもん!
シスターのでるAVでピューって音がなるやつを吹かせたって。
19 投稿者:れすっ太 投稿日:99年04月29日(木)17時06分44秒
風船おじさんは、きたちょうせんで日本語を教えていると、聞いておりましたが。
20 投稿者:とんびがたかをうむ? 投稿日:99年04月29日(木)18時06分33秒
風船おじさんの娘は美人だったな...
前
各種医薬品・Sex Drug
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
IPドメインサーチ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith