Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  初めてのパソコン
1初めてのパソコン 投稿者:茶封筒 投稿日:99年04月28日(水)22時05分42秒
初めてパソコンに触れたのが、もう13年くらい前の親父が買ってきた
ダイナマック。
ガキで何にも分からなかったけど、とっても興奮した事を覚えてます。
皆さんは何が始まりだったんでしょうか。
23 投稿者:燃えてきたぜ! 投稿日:99年04月29日(木)00時24分10秒
最初のパソコンはPC−1251(ポケコン)
BASICのゲーム打ちまくってやりまっくたな。

次はMZ−80K2E
緑色の塗りのモニターがイカす。
スタートレックとか、地底最大の作戦とか、
ミステリーハウスとか、やりまくったよ。
SP−5030。高速BASIC。
HuーBASIC Ver1.3!

その次に買ったのがApple//c!

ああ・・・こんなこといってたらきりがないな。
24 投稿者:ふぅ 投稿日:99年04月29日(木)00時25分57秒
おやじおおいね。
25 投稿者:おめーらあ 投稿日:99年04月29日(木)00時37分12秒
RS232Cをばかにしたらいかんよ!
おーるどぼーいずはさんざんお世話になったんやからな。
日電さんありがとう。あっつ、ソードって会社つぶれてな、社長の椎名さん?
いまアキバでGateWayの近所でプロ・・なんたらいう会社やってるなあ。

26 投稿者:ふっ 投稿日:99年04月29日(木)00時43分03秒
RS232C・・・・・充分現役。
27 投稿者:ヤングはいねのかよ 投稿日:99年04月29日(木)00時56分00秒
ここっておっさんばっかしじゃん、気が滅入るゼ
俺なんか去年出たばかりのPET-2001だよ。
電卓キーボードがちょっちなさけないけど
ピラミッドパワーは今も健在
28 投稿者:おいこら 投稿日:99年04月29日(木)01時13分16秒
だれがおやじじゃ。

俺はこれでもナウなヤングだぜ。

PETか・・・いいなぁ。

これでTRS−80持ってるヤツがでてくりゃ、

御三家勢揃いだな。
29 投稿者:f 投稿日:99年04月29日(木)01時14分28秒
最初のパソはぴゅう太でした
前
日本の飛び級制度
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ウォンテッドの看護婦
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith