Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  愚痴愚痴君
1愚痴愚痴君 投稿者:店長 投稿日:99年04月28日(水)20時10分22秒
2ヵ月も前のレシートと本持って来て、
「間違って買ったので、返金してくれ」はねーだろ!
こういうばばぁにかぎって、むげに断ると近所に
「間違って買った本なのにひきとってくれないのよ、
ついこのあいだ買ったのに…」とかいいそうなので
たちが悪い!さらにてめぇ、ほんとは読んだあとだろこれ!

店の中で座り込んで、着メロの本みて入力してんじゃねぇよ!
しかも何回も失敗すんなよ!目障りだ!買えよ360円ぐらい!

ポケモンのカードのパッケージあけんなよガキ!で、その親!買って
かえれよ!「すいません困った子で…」じゃねーよ!困った子はおめぇだよ!

立ち読みで堂々とメモんなよ!どうせならこっそりしろよ!
おっさん!コピー機つかってんじゃねぇよ!売りモンコピーすんなよ!
「ここだけが必要だった」じゃねぇよ!必要なら買えよ!

「そこの大辞林みせてくれ」っておぉ買うのかなと思ったら、
語句調べて、メモとって帰んじゃねぇよ(またメモ)
「あぁ良かった」じゃねぇよ!向こうの棚の国語辞典で勝手にやってくれよ。
2 投稿者:がんじす 投稿日:99年04月28日(水)20時12分31秒
便所だけ借りるのもダメすか?
3 投稿者:ええと 投稿日:99年04月28日(水)20時15分27秒
一万円札でジャンプ一冊だけ買うのは打ち首ですか?
ぴあとスピリッツをつけてもダメ?
4 投稿者:上級2 投稿日:99年04月28日(水)20時44分24秒
>1 同感同感です。
ったく最近さらにひどくなった。
よく新聞の当初に店の応対で苦情よくでてるけど、
店側から、困った客のこと言わせてもらえば
その300倍はある。
特に権利意識の強い公務員と
ぱっぱらな女子高校生がひどい。

>2も>3も、別に問題も腹立つこともないよ。
5 投稿者:あほマン 投稿日:99年04月28日(水)21時01分07秒
出入り禁止にすべし。そんなの客じゃない。
前
imacのCMってむかつく。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
これなに?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith