Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  このCM音楽を知りませんか?
1このCM音楽を知りませんか? 投稿者:さがしたい 投稿日:99年04月28日(水)18時58分24秒
北海道を思わせる一面の緑に一本の道がまっすぐに伸びていて、
ゆっくりと上昇しながら道と地平線が交わる先を静かに写している。

その中男の人歌う雄大な音楽が流れる。
歌詞は、断片的なのですが、「このーまーまー」「日は沈んでー」といった感じで
果てしない未来を歌ったものだった気がします。

あまりに抽象的なのですが、非常にいいCM音楽だった記憶があるので質問しました。ちなみに、3-5年くらい前のCMです。
10 投稿者:あげ 投稿日:99年04月30日(金)04時36分18秒
あげ
11 投稿者:自信はないが 投稿日:99年04月30日(金)10時20分51秒
陽はまたのぼる〜、陽はまた沈む〜、季節はときのゆりかご〜 って歌詞だったっけ。
出光興産のイメージCFだったと思うぞ。見たのは昭和末期だったけどね。
12 投稿者:さがしたい>11 投稿日:99年04月30日(金)11時46分01秒
おおおおおお、まさにその歌です。ありがとうございました!
誰の何という歌かご存じないでしょうか?
13 投稿者:これ 投稿日:99年04月30日(金)12時13分10秒
良い音楽だよう
14 投稿者:教えて君 投稿日:99年04月30日(金)12時19分48秒
春日井のキャンデーのCMでワンピースの少女が夏の浜辺に立ちはだかる。?
この時流れているモルダウの流れっぽい歌なーんだ?♪
15 投稿者:11です。 投稿日:99年04月30日(金)15時02分11秒
あ、なんかちょっとだけお役に立ったようで。でも、すみません、誰のなんという曲かまではわからないんですわ。
歌詞から曲名を検索できるシステムってどこかにあったような……
16 投稿者:知ってます 投稿日:99年04月30日(金)15時25分23秒
最後のきめ台詞が、
「覚醒剤辞めますか?それとも人間辞めますか?」
って奴でしょ。
17 投稿者:>16 投稿日:99年04月30日(金)20時06分49秒
ちがうぞ。
18 投稿者:というか 投稿日:99年04月30日(金)20時07分29秒
出光興産だったかな?
19 投稿者:Kan-chan 投稿日:99年05月01日(土)02時19分02秒
もしかしたら消えちゃってる部分に書かれてるのかもしれませんが(「レス全部を
見る」のボタンがきかないよ〜(泣)これって旭化成のコマーシャルでは。
旭化成グループの社名がずっと流れるヤツで、なるほどザワールドでやってたの。
以下、私のうろおぼえの歌詞。

このまま歩こう あの空の果てに つづく道は いつか見える
(*この部分は忘れてしまった(;_;) ただ明日へ
日は沈んで 霧が立ちこめて 雨が降れば ずぶぬれだけれど
朝は来ると 信じてる
20 投稿者:たしか 投稿日:99年05月01日(土)09時58分58秒
旭化成社歌では?
21 投稿者:差連打ー 投稿日:99年05月01日(土)15時25分19秒
結局どこのCMだ?
22 投稿者:こたえ 投稿日:99年05月01日(土)15時28分32秒
『創 価 学 会』のCMです。
23 投稿者:旭化成社歌なら 投稿日:99年05月01日(土)16時13分54秒
ここにあります。(ピアノ下手だぞ)
リアルオーディオでどうぞ
http://ashitaka.gmsnet.or.jp/i-pro/audio/asahikasei-p.ram
24 投稿者:まあ 投稿日:99年05月02日(日)11時12分54秒
トトのアフリカだね
前
IPドメインサーチ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
芸能が
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith