Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ご冥福をお祈り致します。
1ご冥福をお祈り致します。 投稿者:IA 投稿日:99年04月28日(水)17時46分43秒
http://www.nda.co.jp/tsurezure/990411.html
http://www.mankai.co.jp/
いまごろになって気づいて大変もうしわけないのですが、
祝一平氏が死去していたことについて、大変なショックを受けています。
元X68ユーザーとしては返す返す残念でなりません。
2 投稿者:TRON 投稿日:99年04月28日(水)18時41分50秒
その人って、「Oh!MZ」に執筆してた人ですか?
だとしたら、あのおもしろい文章を書く人のことかな−。
そうだったら残念なことです、っていうかよく気づいたね。
ちなみに私は元X1とMZ−2000のユーザーです。
3 投稿者:残念です。 投稿日:99年04月28日(水)19時43分07秒
MZは持っていなかったけれど、Oh!MZの祝一平氏の記事を
楽しみにしていました。

すこし違うかも知れませんが、彼が書いた文章の
「無い物は書けば良いのである。」
これが妙に心に残っています。

合掌
4 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月28日(水)20時47分16秒
泣ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お悔やみ申し上げます。
5 投稿者:MZ−2000 投稿日:99年04月28日(水)22時02分22秒
欲しかった・・・(当時)
6 投稿者:それって? 投稿日:99年04月28日(水)23時11分12秒
MZ-2000僕も欲しかった。MZ-700持ってました。オールインワンで金属的
な筐体。今あの形のコンピュータありますか?iMacとかは安っぽそうじ
ゃん。もっと硬質な感じがいい。
7 投稿者:ぷ〜っ! 投稿日:99年04月28日(水)23時22分09秒
筐体といえばX68のマンハッタンシェイプ。
前
絶対先に買わないで!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
フケ専か冤罪か?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith