Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  まじめなスレッドについて
1まじめなスレッドについて 投稿者:Mr,ROM 投稿日:99年04月28日(水)16時57分39秒
速報に限らず誰かがスレッドを立てると茶化すレスする
奴が出てくるみたいです。あまぞうも常連たちが牛耳っていて
つまらなくなってきました。最近のあめぞうについて
まじめに考えて見ましょう。意見下さい。
16 投稿者:ぷっ 投稿日:99年04月28日(水)20時59分06秒
>いちごさん
そのうち慣れるって。
コツは「柳のようにしなやかに」だ。
17 投稿者:う〜ん 投稿日:99年04月28日(水)21時11分50秒
>11さん &1さん
私は これが おもしろくてここに来てるからなあ。
茶化しのない まじめなだけの論議じゃあ、つまんないんだよ。味気ないっつーか。
居心地悪いっつーか。気持ち悪いっつーか。
自分では 茶化しレスなんて あんまりつけないけど、誰かが茶化してくれるから安心して見てられるんだ。
良識ある人だけで構成されてる掲示板とか 他にあるじゃん。
別にここに来なくても。
茶化されたりとかするのが嫌なら、そういう所を探して欲しいです。
私は 茶化してくれる人がいる ここにたどりついて、むっちゃ満足してるんですから。
18 投稿者:チョット前までは 投稿日:99年04月28日(水)21時28分31秒
モンティパイソンみたいだったんです。
今は「笑点」です。
19 投稿者:PU! 投稿日:99年04月28日(水)21時37分48秒
ブラックがお好きとな。
コーヒーはブラックに限るねぇ。
20 投稿者:三遊亭楽太郎 投稿日:99年04月28日(水)21時54分25秒
>コーヒーはブラックに限るねぇ。
ブラックの飲みすぎで腹の中が黒くなってしまいました。
21 投稿者:ふ〜ん 投稿日:99年04月28日(水)21時57分06秒
興味ないね
22 投稿者:ちゅうやん 投稿日:99年04月29日(木)01時00分50秒
あいや〜
前
盂蘭盆ジャックは?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
悪夢ですか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith